ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月10日 (金) | 編集 |
人間らしく生きるには…

嬉しい時は よろこんで
悲しい時は 泣けばいい

なでしこのキャプテン、宮間選手の言葉です
ほんとに、そうですよね

Healingのオーナーさんのワミレスのお手入れを、久しぶりにさせていただきました

その後、私たちの最近のお気に入り…
サロンの裏にある“えりも亭”さんでお蕎麦をいただきました

二人とも夏が大好きなタイプなのですが、オーナーは湿度…私は暑さの短さで夏バテみたいで、食欲がなくて…
二人だと最近よく、お蕎麦を食べに行ってます(笑)

さらに、熱中症気味なのか…
私、帰宅したら体がゆで卵になってる感覚で

体温はかったら39度でした
2時間位で、36.6度まで戻りました

その後…
大変お久しぶりの友達家族と…


彼女の娘ちゃんが5月30日、私が31日なので、その頃に合同誕生会で毎年このお店に行っているのです

楽しいし…美味しいから…相変わらず食べかけの写真しかなくて

これくらいしか使えない…


今年はゴスペルや転勤やら何やらで、時間を合わせる事ができず、やっと今日叶いました

中学生になった途端に
身長も伸び…
髪もショートになり…
すっかり美人さんになってて、ビックリしちゃいました



また来年も、一緒にお祝いできたら嬉しいなぁと思います

そして今日は、我が家の末っ子こしなちゃんの誕生日



抱っこしてくれる相方がいないと、写真が難しいね

だから火を消して、こしなを連れて来て…


すると…


こしにゃ

7年間ずっと、一緒に居てくれてありがとう
これからも…ずっとずっと一緒ね

旦那から…会社から見えた神宮前花火大会の写真が


この一週間、ほぼ毎日午前様…睡眠時間1時間とかが続いていた多忙ぶり…

心配だけど、何にもできなくて
せめてもの癒しとして、毎日ネコ達の写真を送ってます

そんな旦那への、ご褒美花火だったのでしょう

あとね、そんな疲れた旦那へのお土産とかにしてあげたい情報発見!!

アイス情報by hiromiさんブログ

こうして…私はたくさんの人の温かさに囲まれて、優しいオレンジ色の光が心にさした気がします

みんな…素晴らしい一日をありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さんきゅっきゅぅ~~~♪
2012/08/11(Sat) 21:43 | URL  | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
