ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月31日 (火) | 編集 |
ピンクリボン in SAPPORO
8月26日にむけてワークショップが始まりました

友達の親戚のお通夜があり、時間が重なり悩みましたが、会ったことがない方ではないし…

自己満足だったかもしれないのですがお参りだけさせていただいて、読経が終わる頃に失礼してしまいました…

安らかに…
ご冥福をお祈り致します。

そこから向かったゴスペル…

発声が始まっていましたが、なんでしょうね
頑張ろうって思えちゃうんです



We shall over come
…私達は必ず乗り越えられる

And we are Glad
…ハレルヤ!素晴らしいあなたを賛美します

君は愛されるため生まれた
…そのままで愛される自分を信じよう

Victory
…すべてを乗り越え、必ずつかみ取れる

聖書からの言葉を借りて説明してくれた

…私の目には あなたは高価で尊い
私は あなたを愛している…

愛されるために必死に頑張って、心がすり減った自分ではなく、ありのままで愛されている自分であると信じて、自分をしっかり取り戻していこう

これが、今年のテーマだそうです

不安がある方、私も心をこめてメッセージできるように歌いますから、来てくださいね

今日の朝、人生の先輩のセラピーとパーソナルカラー診断をさせていただきました

少し前にセラピーを受けてくださった娘さんから、お母様への誕生日プレゼントです

素敵ですよね

心を込めて、幸せをお伝えさせていただきました

さて、明日はマルセイヘルプ復帰なんですね

来週、6.7.8に10周年のイベントがあり、7.8にヘルプ入るので、その前に研修かねて…

人のつながりを大切に
感謝の気持ちで頑張ります

ピンク色のパワーで、優しく癒された気がします

最近、忘れていました…
誰かをじゃなく、自分もピンクで包まなきゃ

みなさんもご一緒に

あっ!暑さにやられていたら、ミントグリーンの光でもいいかもです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃん、ありがとう(*^^*)
今は、自信なくしてる場合じゃなくて、一生懸命に勉強して試験に受かる事が、私だけじゃなく、みんなへの「ありがとう」の一番の表現だと思うよp(^_^)q
私は、十周年の仲間にいれてもらえて、またみんなでワイワイできるの楽しみにしてまぁすo(^▽^)o
全く…ゆきちゃんは必ずゴスペル来なさい(^◇^;)
2012/08/01(Wed) 06:08 | URL  | いくの #-[ 編集]
明日はよろしくお願いします!
十周年お誘いして良かったのか今更自信なくなっていた所でした?最近自分自信がないですね?敏感になってます?
ゴスペルの言葉が響きます???
2012/07/31(Tue) 23:57 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
