ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月27日 (金) | 編集 |


ベランダから花火大会が見れる
これも、ココを買った時のキャッチコピーになっていたのに…
転勤から戻ってみたら、ちょうど真っ直ぐ邪魔になる(住んでる方すみません)マンションが建っていました

それでも、ラストのほうは見えるからいいとしますか


去年かな?
旦那と花火大会行くのも疲れるから…お祭り気分にしたくて、花火見ながらホットプレートで焼きそばや冷凍のお好み焼き、フランクフルトとか焼いて食べましたね

意外と楽しかった

今年は焼き鳥になるはずでしたが、夜に仕事も入ってたから、8時半に帰宅してラストしか見てません

しかも、一人で…
いや…年寄りたんごとまぁぶるもいたね
のんびりできて良かったです

温かな夜だったから、盛り上がったのではないでしょうか

今日は、美容室iviさんでのパーソナルカラー診断日でした

初めてお二人の方からご予約をいただき、本当に感謝しています

来月…8月は、24日の金曜日に開きますので、ご予約お待ちしています

今日のお二人のうち、お一人の方がヘアカラーを変えるだけで、さらに若々しく美しく変身していただけそうでワクワクしてます

その二件が午前中と夜とに離れていたので、手稲区子育て支援係さんへ、先日のセラピー講座のまとめをお届けに伺いました

お母さん達に、ハート型の塗り絵をして提出していただき、悩みなんかも記入していただいてコメントを書いてお返しするのが、ちあふる豊平さんから始まった、子育て支援係ご依頼の講座でのみ行っている特別な方法です

暑さのおかげか、今日はお腹が空いて…しっかり食べましたよ

夏バテしたら困るから、みなさんも水分をしっかり取ってくださいね

今夜は気分がいいので、弟から貰った贅沢な缶をあけました

うまかぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
