ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月22日 (日) | 編集 |
国際線ターミナルができてから、初めてゆっくり行きました

5月と6月の東京往復は時間短縮勝負の移動だったから、なんも見てなくて…

どうしても行ってみたかった、ロイズのチョコレートワールド



なんだかとても癒されるカカオの木の写真を撮ってしまいました
温かい南の国へ行きたいなぁ~

工場のほうにも小太りさんが居なくて残念でした

あっ!おかぱんちゃんのご主人様ね!
お昼時間だったからかもね

色んな気持ちを、甘い香りで隠しちゃうとしますか


見つけたよ
大好きなハリボテ

いつもはバカにした顔するのに、今日は嫌な顔しないで写真を撮ってくれただんなに感謝

お昼ご飯は、出張などの時に行く時にほぼ100%食べるというカレーを食べました


ナンが大きくて「足りなかったら困るから」と頼んだ“チーズナン”が余分だったかも…

お店の名前…確認してなくてごめんなさい

3階の展望室のとこに新しく拡がった、フードコートの中にあるから行ってみてくださいね

見送りは駐車料金300円分でしたが、楽しかったです

だんなが行ってる時に、頭がクラクラしてベンチに座ると…

揺れてる…
お店の旗が揺れてたよ…

1時半過ぎくらい…
十勝のほうで地震があったらしいですよね?

もちろん、ガンバッてた旦那は知りませんでしたよ

早目にゲートに入るタイプなので、飛行機が飛び立つまでは見送りませんでしたが、なんだか今日は泣きましたね

なんでしょう…
これから一人だ…
って実感した気がします…

まだまだ情緒不安定ですね

帰りに寄った、実家の階段を降りると…


靴の飾りがいきなり落ちました
怖いなぁ

とりあえず、みんな無事だから大丈夫です

さて明日の午前中は初七日ですが、夕方にはゴスペルです

翌日はセラピーも入ります

心を平常心に
日常生活に戻っていきますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マメこ~ぉ\(^o^)/
もう、予定日まで一週間きったね…!
初産だから遅れるでしょうが、第一子は今しかママを独占できない可能性もあるから、大事にしてあげてね!
おかぱん!
いい事いうねぇ…
ありがとう(*^^*)
そうでした。
空は一つだった…
ありがとう(^∇^)
2012/07/23(Mon) 17:25 | URL  | いくの #-[ 編集]
一枚目の写真を見た時「なんか見たことある木だな~」と思ったら、ロイズのチョコレートワールド行ってきてくれたんですね!わーい!!!ちょっとした博物館みたいになってて面白いですよね。旦那さんと一緒に楽しめたかなあ?
昨日はどうやら、小太りは休みだったらしいです・・・残念!
旦那さんはもうこっちに戻ってきてもうたんですね、見送るのって見送られるのより寂しい気がします、なんでかなあ、取り残される感じがするからかなあ。
でも前に板井さんが「この広い空でみんなつながってるんだよ」って言ってくれたこと、私はよく思い出しますよ。そう考えたら寂しくないもんね!
私も早くマメの出産報告ができるようにがんばるので、待っててくださいね!!!
そして板井さんがいっぱい笑顔になってくれるといいなあ♪♪♪
2012/07/23(Mon) 10:13 | URL  | おかぱん #-[ 編集]
ママさん…
ありがとうございますm(_ _)m
身代りになってくれたのは、よくわかります。
ほんとに最近、なぜ?って思う物が、不思議なタイミングで次々と壊れちゃいます。
人の命以外なら、何が無くなってもいいって思うようにしています。
代わりがあるから(*^^*)
いつも、温かい言葉ありがとうございます☆
2012/07/23(Mon) 07:06 | URL  | いくの #-[ 編集]
身近に大切にしているものが壊れたら、
身代わりになってくれた、と思うといいらしいです。
本当は自分や大切にしているものに何かあったかもしれないのだから、ありがとうねって思うといいらしいのです。
何となくわかるような気がします。
私も逆単身赴任生活8か月目に入りましたよ。
それなりの楽しみも見つけ始めています・・・。
2012/07/23(Mon) 00:36 | URL  | ふうちゃんはなちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
