ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月21日 (土) | 編集 |
だんなが居なくなってからニュースくらいしか観てなくて、さらにこの2週間はTVのスィッチをOFFのままでした

久しぶりに電波を通した音がします

電波が走るって、空気の流れが違うような…
思考回路も変化するような…

私の感覚です

なぜTVがついてるかと言えば、お焼香の為に、昨夜遅くに旦那が帰省しました

おばさんは、ウチのだんなを「いい男だね」と褒めてくれた、既得な方でした

だからという訳ではないけど、だんなもおばさんの事が大好きで、東京への引越し前日…6月17日も挨拶兼ねてお見舞いに行きました

おじさんに支えられながらも、エレベーター前まで点滴を押しながら歩いてきてくれて「握手しよ!」って言って、見送ってくれました

今日は函館からも大学時代の大切な仲間が一人、お焼香のために来るコトになっていたので、お昼に札幌駅へ迎えに行き、チラッとマルセイコーヒーに寄ってパニーニセットを食べてみてもらっちゃいました

お通夜の当日も旭川から仲間が来てくれたり、早退してきたり…友達の事を…家族まるごと大事に思える私たちの関係に、改めて温かさを感じましたね

お焼香の後しばらくおしゃべりしてから実家に向かいました

母は、気がきじゃない状況なのにピザを頼んでおいてくれました
笑顔で迎えてくれてありがとう

父もね!ついた時にいたのですが、出てきて「おぅ」って旦那に気づきましたよありがとう

具合悪いのに「なんもしてあげられなくて…」って、ピザタイムをくれた弟にも…ありがとう

27時間TVのテーマ「団結」

この一ヶ月、家族の団結力を思い出す生活をしていました

結婚するまでは、家庭環境からですが、自分の時間を削ってもお互いを気遣い、みんなで助け合うのは当然と思う人でした

人生下巻
ここでいいのかな?


久しぶりのおやつタイムに、まぁぶるは大喜びで食卓に上がってきましたよ

これは、私一人では作ってあげられない時間でした

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
