ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月13日 (金) | 編集 |
たまぁに、重なりますよね

アンラッキーがあるとつい「仏滅だから…」「13日の金曜日だから…」と口から出ちゃった方多くないですか?

お釈迦様もキリスト様も、そんなコトで私達を見離さずに、きっと包みこんでくださるでしょうから「辛いコトは自分のせいじゃない!」って思える事も大事ですよね

ただ半分は迷信だったりしますので、あまり気にしすぎないでくださいね

今日は楽しみにしていた手稲区役所子育て支援係さんでの「子育てに活かすカラーセラピー」だったのです

なんと!よもぎのお客様が中にいらっしゃって、ご出産されていたコトも知らずに感動しました
おめでとうございます

しかぁしっ

どうしてそうなったのか?
道をどこかで間違えて、9時前に出発したのに9時58分着

バタバタと講師が駆け込むって、ナシでしょ

本当に、手稲区子育て支援係の皆様…ご心配おかけして申し訳ありませんでした!
受講してくださったお母様方も、不快な気持ちにさせてしまっていたら、申し訳ありません!

深い反省とともに、講座はスタートしました

札幌市内なのに道がわからなくなるほどの事が朝一にあったんです

でも行く途中に答えを見つけました

私は、人の心を開放し癒す事をお仕事にさせていただいている…
だから、人の気持ちの移り変わりは認めるべきだなぁ~って

そこに気づいたら、心も落ち着きましたが…
曲がった先に、手稲駅ではなく稲積公園駅の看板が見えました

帰りは順調でしたよ

一時帰宅して、父の
お薬いただきました

最近は母や弟が調子を崩しているので、ちょくちょく顔を出しています
いつもと違う顔があると活性化するのか、父も元気になる気がします

店屋物を極端に嫌う父なので、今日は母が楽できるようにと思って、私からのリクエスト


みなさんのとこにも“釜虎”さんってチラシが入っていたりしませんか?
私は、季節限定のうなぎゴボウの釜飯にしました
出汁もコクがあり美味しかったぁ

昔、千歳のほうにある釜飯屋さんに連れて行っていただいたコトがあり、たまたまその方の事を考えていたから、釜飯希望しちゃいました

さらに!

茨城の親戚から届いた超トールサイズのシフォンケーキ

フワッフワでかなり美味しいのですが、フワフワすぎて切れないから…


父が淹れてくれたお茶を片手に、2人でむしり食いにしちゃいましたぁ(笑)

こんな時、親子の実感しちゃいますよね

忌み数を幸運パワーに変えられたのか、なかなか良い一日になりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
