ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月11日 (水) | 編集 |
だんなが居なくなってから、長くても6~8時間位で一時帰宅して、ネコ達のご飯とかベランダ遊びとかして出かけるって毎日を守っていました

しかし今日…
朝9時~0時までの留守番をさせてしまいました

午前中、ワミレスのオイルパックで使用するオイルの勉強会は、東京から来てくださった講師の方が大好きなのもあるけれど、とてもためになりました

時間があるなら、午後からの部も参加したいと思ったくらい

教わるって楽しいし、とても満足な勉強会でした

ちょっと時間があったから、マルセイでお昼ご飯

その後、ワミレスのお手入れがあったので、午前中の知識を語ってみました

元々キレイなお姉さん…より美しくなるといいな

最後は飲み会
久しぶりに会った仲間達で、彼氏と同棲するコトになった話とか、毎朝5時に目覚める彼氏が、起きたついでに10KM走るようになって20kgも痩せたとか笑ったのが…
痩せたら、彼女と手足の太さが変わらなくなったとか
男は、優しさが大事とか

最近の私の周りでは聞けなくなった、楽しい恋愛トークで私も幸せ気分になったし元気になりましたよ

やはり、幸せな表情っていいですねぇ

みんな、これからもずっと仲良く笑顔でいてくださいね


私の幸せの源は、やっぱりこんな寝姿かもぉ

明日からも頑張ろう

13日は手稲区子育て支援係さんでの講座なので、しっかり最終チェックもしますよぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
