ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月01日 (日) | 編集 |
7月になりましたぁ
しかし今日も、あっという間に終わってしまいました

あっ!テンプレートも夏仕様にしましたぁ

マルセイの新メンバーでの初の飲み会…一人のコが昨日誕生日だったからお祝い兼ねて…行って来ました



最初は、お腹空いてるから食べまくりましたねぇ
美味しかったですよ


しかし、どんなにメンバーが変わっても、必ず家族みたいな感覚になれるマルセイって、やっぱりすごいとこだなぁ…って思います

あの店は…平成の時代になってから建ったのに、どこか昭和な感覚が流れていて、集まってくる若い(はずの)スタッフ達も、なんだかイマドキじゃなく、どこか年齢偽証みたいに昭和を感じるような、温かくて安心できる優しいコばかりなんですよね

そうだ

マルセイの壁に、こんなの見つけちゃいました

この10年の半分…5年間を過ごしたマルセイコーヒーです

どんどん娘みたいな仲間が入ってきて、彼女達から幸せをいっぱいもらえています

だから誘ってもらえる間は、ありがたく参加しなくちゃ罰が当たりますよねぇ

みんなのコトが大好きなんです

ところで、誕生日に送ったネックレス…

これはね、ロザフィという札幌ではまだまだ広まっていないアクセサリーなんですが…


紙を材料にして作るバラなんですね

私…この貴重な作品を作りあげる作家さんと出会ってしまいました

NiC Oさんといいます

Nicoさんブログ

新しい作品なども紹介されていますので、開いてみてくださいね

こんな感じで、2012年後半も止まらずに…急がずに…動いていきますねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったよ~
たぶん、予想通りに食べて飲んでしゃべってた(*^◯^*)
私はね、あまり一緒に入ってないから、少し緊張してたりしたんだけど、もちろん普通に話してたよ(^∇^)
また帰ってきたら、おかぱんの販売もして欲しいから、マルセイは守っていきたいやぁ(#^.^#)
2012/07/03(Tue) 20:20 | URL  | いくの #-[ 編集]
わ~いいなあ!!!
夏仕様のテンプレート、魚たちがたくさんで涼しげでいいですね!!!ニャンコの、魚の抱え方がかわいい☆
マルセイメンバーの飲み会、いいなああ!!!
私も参加したかったよ~~無理だけど~~~!!!www
読んでるだけで、みんながまたいつもどおり仲良く楽しくおいしいもん食べて笑顔が絶えなかってんやろなーって想像つきますよ~。
Nさんの誕生日やってんかあ。Nさん、おめでとう!!!
ほんまにマルセイ入ってくる女子たちって、すぐ打ち解けるし、ずっと不思議だけどなんでみんながみんなあんな仲良いんやろ?って思います。こんな幸せな職場は見たことない。
そっか、もう10周年なんですね・・・これからもずっとずっと在り続けてほしいなあ。おかぱんまた売りたいし。
あー早く札幌に帰ってみんなの顔が見たい。
社長も元気にしてるかな。
2012/07/03(Tue) 12:03 | URL  | おかぱん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
