ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月22日 (金) | 編集 |
ブログ更新を、怠け癖が出てスッカリ忘れていました

その間に旦那様は東京へと旅立ち、私も一泊二日で“片付け旅行”へも行ってきましたよ

しかも、たまたま台風4号が上陸し駆け抜けた日…19.20日で往復したので、若干の支障はあったものの無事でした

ただ札幌で台風直撃はなかなか経験できないから、夕飯を食べに外出した時に、行きと帰りとが別世界な暴風雨だったのには、ちょっぴり感激でしたね

ニュースでよく見る、傘が裏返しになって折れてる感じです
夜中の3時頃までは、かなりの暴風雨で、翌朝6時頃に会社へ向かった旦那はまだ電車のダイヤが乱れて大変だったらしいですよ

ちなみに、夕飯は近場で済ませたのですが…


テレビにも紹介されているらしく、芸能人のサインが並んでました櫻井翔ってのもありましたね

お手頃価格なのですが、かなり美味しかったです

その位が息抜きで、あとは引越しの荷物の片付けや、生活用品を買い足しに行ったり…
あっという間でした

ネコ達の面倒を誰にもお願いしないで行ったから、ハラハラドキドキで帰宅したら…

カリカリさんも空っぽ…水もカップのはなくなり…していたので、まずは缶詰めさんを

安心の瞬間でした

気温差にやられ、しっかりとお風呂につかり身体を温めて、ネコ三匹に囲まれながら眠りました

ちなみに、東京2日目は台風一過の晴天となり30度位でしたが、旦那が半袖で汗を流してる中でも長袖の羽織もので大丈夫だったり、旦那がいない間はエアコンも切ってたりと、相変わらず夏に順応するのは早かったですよぉ

札幌の寒さには、2日目でも順応できずにいます

東京都内とは言っても、北区赤羽という地域は、たった二日しか居なかったけど、住みやすい場所だと思んですね
夏の間だけでも住みたいなぁ…って思いました
冬はね、札幌のほうが家の中が暖かいから、こっちでいいんですが
早く暖かくなって欲しいなぁ


贅沢な今夜の夕飯は、ベランダからもぎたての青シソとミックスサラダの間引き分とを和えた、豚シャブラーメンサラダです幸せ~

グレイの空ばかりが広がるどんより気分が、柔らかいピーチピンクの気分になりました

柔らかい色合いって、心も和ませてくれますよね
コメント
この記事へのコメント
風ちゃんはなちゃんママさん、道産子はやっぱりラーメンサラダですよね(笑)
シソも香りが高いし、貝割れ大根みたいな葉っぱもシャキシャキでした!
ママさんのブログにも綴られてましたが、離れなきゃならない時は…ほんと心配ですよねぇ( ; ; )猫だし三匹だから、一泊くらい平気なのは解ってるんですが…。
2012/06/23(Sat) 08:57 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
ラーメンサラダ、おいしそう…♡
1泊くらいなら猫ちゃんたちも我慢してお留守番できるのね・・・。でも、やっぱり心配だよね。
玄関開ける瞬間のいくのさんの気持ち、
すごくわかります。
2012/06/23(Sat) 08:41 | URL  | ふうちゃんはなちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ更新を、怠け癖が出てスッカリ忘れていましたその間に旦那様は東京へと旅立ち、私も一泊二日で“片付け旅行”へも行ってきましたよしかも、たまたま台風4号が上陸し駆け抜けた日…19.20日で往復したので、若干の支障はあったものの無事でしたただ札幌で台風直撃はな...
2012/06/24(Sun) 02:37:27 |  まとめwoネタ速neo
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
