ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月17日 (日) | 編集 |
昨日は一日ずっと荷造りでした

とは言っても、基本的に旦那さんの部屋だけが移動するわけで、私はキッチン・バス・トイレ・掃除用具…みたいな生活部分だけだったので、あまり時間かかりませんでした

だから、向こうに行ってから買おうと思っていた生活雑貨なども買って送る事にしちゃいました

そこで、旦那を部屋に閉じ込めた状態でホーマックへ出かけたついでに…


殺風景なベランダに、小さなお花畑を作ってみました
ただし忘れてて、夜に写真を撮ったので…また後日アップします

今日は朝から搬出だったため…

ビビりこしなは、速攻で逃げ込みましたね(笑)

たんごは、そんなこしなを気遣っていたのか近くにいました


しかぁし…まぁぶるちゃんは…

お引越しのお手伝いがしたくて、ずっとガラス越しにのぞいていましたよ

ほんの一時間半ほどで…

あっという間に空っぽでした

その後、実家にピザを食べに行きました
父の日だから大好物を
と思って行ったけど、お買い物から戻って来なくて…
スッカリ冷めたのを食べる事になっちゃって
そこは残念だったけど、転勤の挨拶もできたし…

そしてお世話になった友達の母の所へも…しばらく会えなくなるので挨拶に行きました

そして帰宅したら…りかんちの皆さんがわざわざ来てくれて

娘達とお揃いにした時計を、餞に贈ってくれました
おっさんとお揃いを嫌がらずに使ってくれる年頃の娘達に…申し訳ないやら、有り難いやら…
本当にありがとう

そんなこんなしているうちに、一番大事な事を忘れてしまいました

群馬の父に、札幌から一緒に電話したかったのに…

しかもね、プレゼントも遅れて届く事も伝えたかったのに

自分の残念さに苛立ちますね

だけど、そんな事は気にしてない旦那を見てると、自分を追い込まずにすむ事に感謝ですね

旦那のイメージは、オレンジ色…
私のイメージは、水色…

と、よく言われるんですが、やっぱり反対色だったりします(笑)

補色…補う色…補い合う色…

これが、人間関係には必要ですよね

同じ色同士はもちろん合うけど、ちょっとした違いにも目がいってしまい、同じな事は当たり前過ぎて気づかない…

だから、ぶつかっちゃうと難しい

全く違うと同じところがあると、そこに目を向けられる

だから、なんだかホッとする

日常に感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さみしいですねぇ…
文句言う相手がいないと、張り合いがないし(´・_・`)
ま、経験上すぐ慣れますがね(笑)
2012/06/19(Tue) 21:26 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。
寂しくなりますね。でもその分ご主人の大切さを実感できそうです。
いがみ合い、邪魔しあい・・・そんな人間関係より、補い合い、頼りあう関係の家族や仲間、同僚と生きていけていることへの感謝を改めて感じました。
2012/06/18(Mon) 21:59 | URL  | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は一日ずっと荷造りでしたとは言っても、基本的に旦那さんの部屋だけが移動するわけで、私はキッチン・バス・トイレ・掃除用具…みたいな生活部分だけだったので、あまり時間かかりませんでしただから、向こうに行ってから買おうと思っていた生活雑貨なども買って送る...
2012/06/20(Wed) 11:45:57 |  まとめwoネタ速neo
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
