ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月20日 (日) | 編集 |
昨年3月24日に天に召された“けんちゃん”の、一周年記念式。あっという間なようで、ずっと昔のようで…

一人の人がいなくなると、近ければ近いほど受け入れるまでに時間がかかります…

なのに、いやでも日々向き合わなければいけない“無”になった存在…

家族に残してくれた、温かい笑顔の“ピースサイン”今でも必ず、私達を笑顔にしてくれる元気な“父さん”です

父が愛した娘…かなは、やはり温かい人です

地震があった11日に当番だったかなは、ほとんど寝てないまま、父のために心を込めて祭壇用にプリザーブドフラワーの十字架を作ったんだよ

けんちゃんの好きな明るい赤のバラと、くにちゃんの好きな渋めの茶の紫陽花なんかを使ってもちろん、千華さんの講習を受けながら3時間位かけて!


見えにくいけど、モトイデリコ作のクロスがかけられているんですモトイちゃんのブログには、拡大されたのがあるはずよ

十字架の脇にあるのが、かなが作った“けんちゃんアルバム”で元気な笑顔炸裂表紙の絵は“けんじ画伯”のものブログ“明元素”は残ってるから、開くと幸せになるかもね

お食事は、お肉が一切使われていない料理で美味しく、ちょっと可愛かった(笑)


タコさんが立っていて、なんだか食べにくい気持ちになったよでも、肌の黒いモトイちゃんの旦那ちゃんのタコさんが、なぜか色が濃くて笑っちゃった100歳を超えるばぁちゃんも、車椅子ではあるけど、元気で

みんなの笑顔が絶えない時間でした

笑顔の毎日に感謝

人との出会いに感謝

生きている自分に感謝ありがとう

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
