ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月07日 (木) | 編集 |
17日に引越しを控えて多忙なSonko.Aに、HPのお知らせ部分を更新してもらいました
Wild pure M@rth

その理由はね
FM小樽さん(76.3Mhz)への、お電話での出演が決まったんですよぉ

むかぁしむかし、豊平区にあるFMあっぷるさんのMASHIRO先生が出演していた番組に、代理で出演させていただいたコトはありました
スタジオ内が、けっこう楽しかったのを覚えています

今回は…毎朝8時~おめしゃきっ!っていう番組があり、第二木曜日の9時半頃『手稲区広報』のコーナーに出演させていただくんです

7月13日に「子育てに活かすカラーセラピー」に開かれる講座PRを含めて、子育て以外でも皆さんに使っていただける、簡単な色の活用法などをお伝えするんですよぉ

小樽だけでなく、札幌も手稲区辺りでも聴けるみたいです
その他の地域では、ちょっと無理なんですかねぇ

何か方法がないか、アドバイスをいただけると嬉しく思います

ちなみに、放送は6月14日(木)の9時半頃…

くうちゃんの誕生日だぁ
って思いました時間もね

生きてたら…たぶん誕生日を意識したり祝ったりしない、39歳のオッサンなんですがね(笑)

風邪とかひかないように、気を付けまぁす
コメント
この記事へのコメント
そうなの…
実家にも聞いてもらえなくて。
ネット配信がないか探したけど見当たらなくて…。時間みてまた探してみます
2012/06/08(Fri) 16:58 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
メジャーになるいくのさんの巻~はじまりはじまり♪
MASHIRO先生の後を追ってますね。
おめでとうで~す。なんか嬉しい♪

でも、聞けないね…わたし。
2012/06/08(Fri) 12:49 | URL  | hiromi #-[ 編集]
初耳~(*^o^*)
でもね、しゃべりではなく、聴き方のアドバイスが欲しいのよぉ( ; ; )
2012/06/08(Fri) 09:27 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
アナウンサー志望だった私が後ほどアドバイスしますよ!
2012/06/08(Fri) 09:05 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
