ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月30日 (水) | 編集 |
一年半ぶりの飛行機

新千歳空港がリニューアルされてから初めて
羽田空港がハブ空港になってからも、記憶が正しければ初めて

楽しかったです

何の旅行かと言えば…

東京へ単身赴任する旦那さんの部屋探しでした
私は住まないのに…
でも、部屋の感じや立地条件って見ておきたくて

初日は例の眼帯状態で東京に飛んだので、ちょっと左目が疲れたせいか、頭痛が辛かった…

それでも、13時頃に池袋西口側のホテルメトロポリタンにチェックインして、お部屋に荷物を置いてから東口の不動産屋さんへ移動できたし、遠距離への移動もあり、車で案内してくれたから助かりました

電車とホームの隙間とか階段が、左目だけだと不安だったので


ただ、全国ニュースにもなりましたが…28日の午後3時過ぎ…ちょうど一件目についた頃、雹が降った地域があった豪雨のタイミングに当たり、一瞬でビショビショ
なのに、あっという間に晴れ間が出てビックリでしたよ

そして、埼玉県川口市からも噂のスカイツリーが見えた事にも驚きました
色々な場所で突然現れるスカイツリー…高さを実感しましたが、写真を一枚も撮れてなくて
ごめんなさい…

18時に池袋に戻り、急いで眼科へ
目薬二本処方され、結膜炎の一種…との診断でした


そして、ブログを読んだhiromiさん、masakoさんの若石リフレ同期ペアから、アドバイスが届き…
指がパンパンに腫れて揉めなかったけど、さすってつぶしてしてるうちに柔らかくなってきて…

おかげ様で、翌日は眼帯なしで大丈夫な程よくなりましたよ

夜中に震度4の地震を、ホテルの15階で体験した二日目は、午前中はパソコン開いたり電話でやり取りしたりと、ゆっくりした状態での部屋探し

初日の候補と、午後の物件とを見比べて…
赤羽の物件に決定

契約の手続き等は私に関係ないので、翌日9時に会議がある旦那を池袋に残し、群馬へ顔出しに行きました


ウチのまぁぶると同じ年に生まれた、オリオンくん…通称オウちゃん
まぁぶると違い、おっとりくんで癒されます

そして、一年半ぶりに会う甥っ子…快星くん


2歳の男の子の割りに、かなりのおしゃべりくんです!たぶん、この子頭が良さそう…

最初、ちょっと距離がありましたが、焼き肉を食べに行ったところで慣れ始め…


帰宅した頃には…

かっこいいお顔を見せてくれる位の仲良しになりましたよ
お風呂上がって一時間位遊んでから、帰って行きました

その後私もお風呂に入り、平日は朝5時に出勤する義父なので、11時頃におやすみなさい
私の寝床には…

なんとなく、いつもの光景が

しかし、我が家のにゃんこ達と違うのは、オゥちゃんってば…朝の4時ジャストに朝ごはんをおねだりに来る事なんです

そうなるから、部屋のドアをしっかり
閉めて寝るようにと言われてるのだけど、可愛いから一緒に寝てるから案の定…
耳元でキュルキュルゴォ~って喉を鳴らしながら、揉み手してくるオゥちゃん
朝ごはんあげて、また寝ました

そしたら5時出勤の父が起きてきたので、お見送りして…お茶飲んで
母のペースで一眠り

次はもう、快星くんがやってくるから朝ごはんの準備して
昨日父が山から取ってきたウドを、母が朝からあげてくれて、美味しくいただいてきました

再び高崎まで…たった20時間弱の群馬滞在…往復や睡眠時間も入っているから、両親と話す時間はあまり取れなくて

食事の準備もですが、お布団やらお洗濯やら迷惑ばかりかけちゃって、何しに行ったんだか

でも久しぶりに会えて嬉しかったし、もっと近くにいたらいっぱい会えるのになぁ…って、大好きな家族の元を離れて帰ってきました
また、いつ会えるのか…
さみしいもんですね…

羽田空港待ち合わせして、旦那と一緒に帰宅…
これももうしばらくない事
次は一人で帰宅になりますね

でもホラ

たんごは文句があるのかな?


みんにゃ、仲良くごはんを食べてね

ホッとしました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一年半ぶりの飛行機新千歳空港がリニューアルされてから初めて羽田空港がハブ空港になってからも、記憶が正しければ初めて楽しかったです何の旅行かと言えば…東京へ単身赴任する旦那さんの部屋探しでした私は住まないのに…でも、部屋の感じや立地条件って見ておきたくて...
2012/05/30(Wed) 22:18:32 |  まとめwoネタ速neo
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
