ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月26日 (土) | 編集 |
ココロひとつに

札幌市内の多くの小学校で運動会が開かれた今日は、KiKiさんのZeppでのコンサートがあった日でもありました


この二ヶ月、絶好調が続いていた私ですが…
昨日の夜から、頭が熱くてくしゃみ鼻水が悪化してました
しかし、ライブ前の興奮熱と花粉症…だと思っていたのです
すると、今朝から微熱で鼻水だらっだらだし、喉も腫れていて…
さらに貧血と頭痛…
ついでに、半年ぶりくらいの多発口内炎…

完璧なまでにそろった体調不良
私らしくて笑っちゃいましたね

だから、リハーサルまでは70%に自粛していました

だって、私の知る限り…
15人の方が、私を見に来てくださる日だったんです
本番は100%じゃなきゃ、納得できないですからね

今年は、一部の幕が上がると同時にクワイアがステージ上にいるという、異例のスタート

ほんの二曲でしたが、テンションMAXです
通路でスタンバイ中です


本番が終わるまでは絶対に泣かないって言っていたkikiさんでしたが、やっぱりリハーサルで泣いちゃいました
私たちクワイアも号泣状態
もちろん、本番ステージ上でも私は号泣しましたよ

倒れても 立ち上がり
また歩き出す
何度も 何度も また歩き出す


キキさんだけでなく、私の周りで…今この瞬間も癌というしつこい病と戦っている大切な人たち…みんなの事が頭を過ぎりました。

負けないで!!
もう一度、立ち上がらせて!!
って、願う気持ちが…

もちろん苦しい事は、病気だけじゃないのはわかっています

だけど、命に関わらないところの悩みは、自分の心と向き合うという戦いが終わると、必ず立ち上がる事ができるものなのだと思うんです

私もできてないですがね

ぜひ、今日のステージを観てくださった全ての方々が、明日から幸せに生きるためにパワーアップをしてくださったら嬉しいです

ちなみに今年のTシャツは、かなが居ないから1人で撮りましたよ
ちょっと、さみしかったなぁ


去年とは、全く違う気持ちで立った、記念日すべきステージとなりました
来年もまた…必ずKiKi's Gospel Live in Zeppが開かれて、私もまた参加できますように

そして大切な時間を、私のために空けてくださった友達・家族・恋人(?)達みんなに感謝しますありがとう

ワークショップがある日の夕飯は作り置きで、1人で温めて食べてくれていた、旦那様にも感謝ですありがとう

仕事とワークショップまで15分しかなくて、起こされても放置されていたネコ達にも感謝しますありがとう

最高の一日に感謝です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ココロひとつに札幌市内の多くの小学校で運動会が開かれた今日は、KiKiさんのZeppでのコンサートがあった日でもありましたこの二ヶ月、絶好調が続いていた私ですが…昨日の夜から、頭が熱くてくしゃみ鼻水が悪化してましたしかし、ライブ前の興奮熱と花粉症…だと思ってい...
2012/05/27(Sun) 13:50:09 |  まとめwoネタ速neo
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
