ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月12日 (土) | 編集 |
今日も…かなりの強風でしたね

気温よりも寒く感じました

ホントは、お庭でバーベキューって言ってくれていたのですが、あまりの強風で諦める事に…

開店と同時にコストコ到着

ビックリしたのが、その時すでに駐車場に車が半分くらいまで埋まっていたことですねぇ

皆さん早いですよね

焼き肉パーティーを辞めたので、食べてみたいと思っていたお惣菜やお寿司のセットを買って、ピザを焼いて待っていてくれる母の待つ、かなんちに向かいました



サラミやベーコンの肉系ピザ


ホタテとエビのシーフード系

気づけば、海の色のお皿じゃないですか

今日の名目は…

ウチのだんなの送別会
弟くんの結婚祝い
みたいな感じですね

個展が終わってすぐに発展する先へ目を向けている、ステキなもといちゃんも一緒でした

彼女は、ホントに輝いてる女性ですよね
笑顔がキラキラしていました

12時位から食べ飲み開始したはずですが、21時になるまで私ほとんどずっと食べ飲みしてましたぁ

男子達(つまり主役達のはず)は、夕方あたりで消えていきましたね

たぶん、女子のおしゃべりにはついていけない感じでしょうね
わかりますよね(笑)

逃げられない邦ちゃん…
リリー…


遅くまでごめんなさぁい
でもまた、よろしくです

今日も、邦ちゃんパンをいただいて来ました幸せ~っ明日が楽しみです

かな特製の日本酒でつけた梅酒もいただいてきちゃいました
めちゃめちゃいい香りがしますよ

私の場合…ネコ状態の一舐めで朝までぐっすり眠れそうですね

とっても楽しい一日でした
みなさん、どうもありがとうございました

しかし…私は今日、自分がおばちゃんになったなぁ…って実感した一日でしたよ

何が…という事じゃなく、単純に40歳を超えた人なんですね

さらに、精神的には60歳を超えてきたのかも…って感じるんです大人というのではなく…
不思議な感覚です

今日、もといちゃんからの質問…
「最近、いくちゃんの気になる色は?」って聞かれた時に全く浮かばなかった

最悪ですよね

でもね、ホントに黒とベージュや白…みたいな色しか浮かばないんです
カラーのお仕事をしている割に、つまらないですよね

ごめんなさい

でも、あんなに大好きな紫も…

私は今きっと、色に頼らずにいられる位に満されているんですね

ありがたいことです
このままで居られるのが、イイって事なんですかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
