ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月09日 (水) | 編集 |
「いくのさん、ここ!!肺がやっと出てきましたよぉ!揉めば揉むほどクッキリ出てきます

麻酔をかけての手術だったはずが、途中で意識を取り戻してしまったかのような痛み…

頭はボーッとして意識朦朧とする中で、ハッキリ聞こえました

先月一ヶ月…頑張ってた自分へのご褒美に、久しぶりにKANONさんでの若石リフレクソロジー…足裏もみに行ってきました

若石の流れを基本にして、さらにレベルアップしたプロの技…

自分で毎晩セルフケアしていたつもりだけど、痛みのレベルが違いますよねぇ

特に最近は、自分では全くできないハリ具合になっていたから、諦めて放置していた部分…

これが、肺…

実は夜中に喘息の発作を起こし、ついに病院に行かないとダメだと思っていたんです

でも、今は平気
今晩から、肺の反射区…背伸びした時にクニュって曲がる辺りっていうのかな…
その辺りを重点的に涙しながら揉む事にします

ある本の中で、土屋アンナさんが「出産より痛い」と表現していました
経験はないけど、理解しちゃうほどに痛いです
でも、また行きたくなる不思議な施術だと思います

hiromiさん、疲れてないかしらね
ありがとうございました

お昼を食べながらおしゃべりして、さらにお仕事の打ち合わせをさせていただいて…

しゅうこちゃんにも後押しされ…
アイディアをいただき、頑張ってみようと決心しました

その後、次のお仕事を展開させていただく美容室での打ち合わせに向かいました

ドキドキしながらの打ち合わせ場所に選んでくれたお店…空(くう)と読みます

そこで、むくみ解消のハーブティーをいただきながら、オリーブオイルやバルサミコ酢の試飲もさせていただいたんだけど、三年もののバルサミコ酢はとてもまろやかで、あまりに美味しくて、健康志向になりつつある私にハマりました

スピリチュアル系のセッションをしていた場所なのですが、とても可愛い雑貨屋があったり、面白い場所でした

今日はその後、よもぎサロンへ

なんか、ずっと動いてました

明日は、おうちに居られるかな?


どっちでもいいよぉ
って感じですよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
後悔消えて良かったです♪

私もすぐにしゅうこちゃんの『ポイですよ!』の声が聞こえるのです(笑)
私もしゅうこちゃんに感謝してます。

来週お待ちしています。でも無理せずに・・・ね♪
2012/05/10(Thu) 21:11 | URL  | hiromi #-[ 編集]
バルサミコ酢やオリーブオイルのお店は、ショップカードをいただいたので、今度こそロールケーキとともに遊びに行きますね(*^^*)
来週の足もみ日は、ちょっと調整して連絡します(*^o^*)
後悔は…もうないです!
「ポイですよ!」って聞こえてくるので、不要な物はどんな物でもポイします(笑)
しゅうこちゃんに、感謝です☆
2012/05/10(Thu) 17:14 | URL  | いくの #-[ 編集]
お疲れさまでした!
いくのさん~昨日はありがとう&お疲れさまでした。

私はとっても楽しく&刺激&お勉強になった1日でした。

昨日も痛かったですね~
でも、いくのさんが足揉みになれてくれたのでしょうか…いくのさんの受け身の態勢に落ち着きすら感じました(笑)
病院に行かなくても済むように・・・ですね。

なにか後悔が残っているのですか?
またお話ししたいです。

オリーブオイルやバルサミコ酢に興味シンシンです♪

2012/05/10(Thu) 13:45 | URL  | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
