ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月16日 (水) | 編集 |
私の心にずっと詰まっていた涙を流させてくれたワンちゃん達は、今日は抱き締めてもらえたでしょうか…
私の心の闇を取り去ってくれてありがとう
今度は静岡で地震がありましたね場所的に、プレートが全く別のものですよね?
15日は、ましろ先生が東京に帰ると言ってた日…札幌に残ってもらえたら、お母様もどんなに安心だろうって思いながらも、できないのはわかってました
そして、ブログを読み反省しました
“自分が冷静になって苦しんでいる隣の人と同じにならないことです
同情だけでは人を救えません
正しい直感も降りてきません。”
さすが、ましろ先生
私は未熟でした
そんな事を考えながら、KANONのひろさんのブログを開きました。
すると昨日、同じテレビ画面を見ていたようで、2匹のワンちゃんの事にふれてました
可愛いのんちゃんが今、隣にいる事に幸せを感じたと思います
すぐに現場に向かいたくなる私ですが、間接的に…この地にいてもできる事を考えて実行すればいいんですよね
ここでもまた、癒されました
かなのメールで「いろんな人がいるんだから…」って一言にも救われました
ちょっとセラピスト失格してました
だからまず、少し寝ます(笑)
そして今日、セラピーのご予約…嬉しい事にKANONさんから3名様と、昔の専門学校の卒業生から入ってきました
きちんと目を覚まして、私を生きますね
コメント
この記事へのコメント
かな、ありがとうね!ほんとそうだわ。私が被災地に行って力になれる事なんて何もない…かなが札幌を守ってくれるなら、私はその札幌で一人でも多くの笑顔を守る事にするね必ず被災地にも、笑顔を取り戻してもらえるように私に戻ったかな?いつもありがとう
2011/03/17(Thu) 01:15 | URL  | いくの #-[ 編集]
出来ること…
幸せに一生懸命生きないと今回の地震で犠牲になった方に申し訳ないよね。そして元気でいないと被災地の方に支援もできないしね。今回はたまたま札幌に被害がなかっただけだから。人それぞれ出来ることは違うと思うから自分が出来ることをしよう!私が被災地に行くより同僚に行って頑張ってもらったほうが力になると思うから私は札幌を守るわo(^-^)o
2011/03/16(Wed) 20:23 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
