ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月02日 (水) | 編集 |
今日から無職

午前中に洗濯しました

今日の札幌はお天気だったから、ベランダに干せました

日常生活を取り戻し、気になっていたブログのテンプレートをPC版もiPhone版も春仕様に変更しました
どうかしら?

そして気になっていた事…

突然の卒業で、お世話になっていた朝の常連さん達に一言ご挨拶をさせていただきたくて…

先日店長からいただいたジャガイモを使って、肉じゃがもどきを作って届けがてら、GW明けの月曜日に一度出勤させてもらえないか確認に行きました

味がビミョーだったけど、まぁいいかって感じで…
みんな、ごめんね

それから嬉しい事に、南区役所の女性部の方から、昼休みを利用した職員の研修会でカラーのお話を!という依頼のお電話をいただきました

ありがとうございます

詳細は後日となりましたが、6月上旬の講習会となりそうです

皆様が周りの方々へご紹介してくださる事で、たくさんの機会をいただける…
心から感謝しています

そしてさらに
念願だった新札幌聖書教会でのワークショップに参加できました

健ちゃんが…

って思ったら涙が出ちゃいましたね
やっと行けました

そして終了後…
数人のメンバーと南郷7丁目付近の居酒屋で、1時まで語りました

恋愛のもつれで、命までも関わる人生相談的な話をしていました

おばちゃんの意見は、やはり母の気持ちに近いのかな?なんて感じながら、自分自身が幸せに生きるために正しいと思う事を、必ず選んでくれると彼女を信じるだけですよね

他にもね、私が前回感じていた違和感が何だかわかってメールしようかと思っていたのですが、信頼できるメンバーの一人に相談したら発信する事を止められていたんです

その真相を教えてもらってきました

私が思っていたより複雑だし、奥が深いようだったから、メールを送信しないで良かったです

だけどね、私の考えは多数派だったとわかって安心したし、みんなを疑った自分を反省しました

口は災いの元…

早とちりはプラスにならないし、みんなに嫌われるのは仕方ないけど、関係をこじらせてしまう結果につながったかもしれない事を思うと、冷静になる時間をくれたメンバーに感謝です

とまぁ、無職な割りに忙しくて、いろんな事があったかも

あらら?明るい…
先月なら、起きる時間だったはずの時間に近いですね

時間って不思議です

寝ましょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変わっていくねぇ
おかぱん、ありがとう(^O^)/
見やすい?
良かった!
毎回ね、季節に合わせて猫のイラストのテンプレートを探す事にしているの。
マルセイもさ、私が入ってから二回目の大改革さ(*^^*)
一回目は、前の店長達が居なくなり、おかぱん&ゆきがメインになった時…
また常連さん達に育ててもらえるでしょ!
OGとして一緒に…超新人のマメコも遊びに行こうね(^O^)/
2012/05/02(Wed) 22:20 | URL  | いくの #-[ 編集]
わ~変わってる!
ブログのテンプレート(っていうんですね)が変わっててビックリしました、でもニャンコがかわいいし、めっちゃ見やすいですよー♪
今月はゴスペルライブもあるし、カラーのお仕事とか色々決まってきて、なんだかんだでまた充実した月になりそうですね!毎日ブログ見るんがまた更に楽しみになります、嬉しいな~
マルセイの常連さんたち、きっと板井さんが卒業してもうたらほんま寂しがるでしょうね・・・でもマルセイは今、本当に変わる時期に来てるってことなのかもしれないですね。
私がマルセイに顔出せる頃にはどう変わってるんか、今から楽しみだな~♪
2012/05/02(Wed) 15:04 | URL  | おかぱん #-[ 編集]
ありがとうございます
ほんと、おうちの中にはたくさんの仕事が隠れていますよね^^;
毎日が、あっという間に半日終わってしまっています…
家事を時給で働いてたら、かなりのお給料になりますよね(笑)
楽しく頑張りましょうか(*^^*)
2012/05/02(Wed) 10:51 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
とりあえず・・・無職おめでとうございます!

午前中の家事放置してパソコンいじってたので、
またゆっくりコメントしまーす(*^_^*)
働きまーす!
2012/05/02(Wed) 10:43 | URL  | masako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
