ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月17日 (火) | 編集 |
出勤して行く旦那を、今月初めて…少なくとも二週間ぶりに見送りました

お仕事をされている奥様達は当然なのかもしれませんが、専業主婦の母の元で育った私には、とても悪い事をしている意識がありました

行ってらっしゃい

おかえりなさい

おかえりなさいは、いつから言えてないだろう…?
今週も言えるチャンスは金曜日だけ

朝は旦那が寝てる間に私のほうが先に出て、夕飯も終わってたりするくらい遅くに帰ってきてるかも…

土日もね

これだから単身赴任で居なくなっても、一人になった事にあまり気づかないのかも

ネコ達と変わらずです


今日の午前中は、いい加減おうちを片付けたいです
家事がたまるのは、意外とストレスですよねぇ
午後からの勉強会に気持ちが入るように、がんばろ

しかし、この天気

天気に影響されやすい私…
こんな時は、行動力を助ける赤のパワーをもらって、やる気を起こさせましょうか

みなさん、良い一日を
コメント
この記事へのコメント
荷物が多くて見ただけで頭がいっぱいいっぱいになり諦めてしまうんです!
靴下赤を持ってるって、いくのさんがすごい!!
2012/04/17(Tue) 23:04 | URL  | masako #-[ 編集]
大切な事を!
赤は血の色でもあり、人間の活力に関わる大切な色なんです。
今日の私は、フットワーク軽めに片付けたかったから、足元…靴下を赤にしていました。
2012/04/17(Tue) 11:36 | URL  | いくの #-[ 編集]
はい!散らかりまくりです(笑)
旦那の転勤に合わせて、この家の中を一度空っぽにしたいと思い始めたので、来月からは、人を招く事ができるように、がんばろうと思っています(*^o^*)
masakoさんも、ご一緒にいかが?
2012/04/17(Tue) 11:33 | URL  | いくの #-[ 編集]
お忙しいんですね(@_@)
いくのさんも家ちらかってるんですか~?
なんだかホッとしました(*^_^*)

私は毎日それでイライラしてます!
赤は行動力なんですね。やってみます。。
どうとりいれようかなあぁ。。
2012/04/17(Tue) 10:30 | URL  | masako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
