ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月28日 (水) | 編集 |
子供達を塾に送った足で、何も決めないまま迎えに来てくれた

10時になると札幌駅のお店は始まる
りかとの自由時間…13時まで

その前に…マルセイちょい寄り…

おかぱんラストウィークで追加された今日も、その時点でほぼ売り切れ

ちなみに
これが最後のおかぱん

ちなみに、本日はおかぱんさんの相方さん…通称 『小太りさん』の誕生日

ゆきちゃんの太巻と、あたしのお稲荷さんで、その子いわく「手作り助六」を差し入れしてみた



太巻上手じゃない??
私は形が崩れるんだよね

今日のマルセイメンバー4人とも同んなじ夕飯だったよ
仲良しですよね

私も久しぶりの17時入りマルセイだったけど、助六楽しみにしながら、忙しかったからか…あっという間

朝からステラとか大丸辺りをふらっとして、黒い普通のバックがないから、探してみてた…

バーバリーにお気に入り発見

当然、みただけ(笑)

他にも見たけど、春のビタミンカラーってキャンペーン中の店内で、黒いバックはほとんど見当たらず

ステラのディズニーストアで50%offのコーナーにあった、フェルト素材のプーさんバックを購入して終了しました



大満足

大人な黒バックは、いつ手元に置けるのやら…
憧れで終わるのかな?

しかし、また白

私の周りには、この春たくさんの白が集まって来ています

自分でも、去年までの悪循環やマイナスの連鎖に区切りがついたのは気づいているんですが、ここまで白を身近に置いた事がないから、なんだか落ち着かないです

14時からは、余市からのリピーターさんの姉22歳と20歳の美人姉妹のセラピーでした

そこで、さっそくバックと同じ柄のプーさんマットを使用

モチベーション上がってる自分に気付いてましたよ

単純

黒バックとは程遠い次元だね

それでいいんですわたしらしくて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
