ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月27日 (火) | 編集 |


わぁい

弟から、来月のカレンダーが届きましたよ

眠気の増す春のカレンダーは…

我が家のお昼寝ニャンコでした
一緒に寝たいよぉ

今年の春までの目標は達成されたように思っていましたが、クリアされない課題は…

どうやっても自分の時間はできないって事なんですね

次から次に見つかるんです

私以上に大変だと思う人達が…

だから、その人を楽にしたいと思って動いているうちに、自分の時間は後回しになり、24時間しかない一日の中で
簡単になくなりますよね

そんな他力本願な幸せは、ダメなんだなぁ…って、やっと気付いてきましたよ

誰かの笑顔で幸せになるのではなく、自らの努力で幸せになる生き方をしなきゃ

それは、我が家のニャンコ達からまなび中です

それと…ついについに…
今週は《おかぱん ラストウィーク》です

なんと、人気のリクエストパンや定番商品を作ったら10種類以上になるらしく、明日は“マルセイコーヒー”なんだか“おかぱん商店”なんだかわからない状態になりそうです

お時間見つけて、ぜひお立ち寄りください

種類は…
おかぱんHP

開いてみてください

今日はステキな…もっとお伝えしたい事がありますが、周囲との調整をしっかりしてから公開しますね

今日は、マルセイから帰宅後に…
真っ白なイメージのクライアントのセラピーでした

こんな気持ちになるまで、この方は何を失ったんだろう?って思いながら車を走らせました

優しさと、魂の綺麗さに、私のほうがとっても癒されましたよ

のんちゃんも気付いていたようです


のんちゃんは時間オーバーする私を見抜いていて、ちゃんと時間になると隣の部屋からワンワンって教えてくれるんです

ただ…その度にKANONのhiromiママに叱られちゃって、のんちゃんに申し訳ないんですよ

わたしが気を付けなくちゃね

みんなに守られて、わたしは成長し生きてますね

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうでしょうね?昨日は純粋にカラーセラピーをしましたから、この結果が今の私の実力だと思われます。どうなるかな(笑)
のんちゃん、のんびりしちゃった瞬間GETしちゃいましたよ(*^^*)
2012/03/27(Tue) 21:09 | URL  | いくの #-[ 編集]
毎日お疲れ様です。。。
そして、昨日は本当にありがとうございました。
穏やかになった彼女の顔をみて、素敵なセラピーだったことがわかりました。

のんちゃん長~い(笑)
私の叱り声の方がのんちゃんのワンワンより大きかったりして!?(笑)
2012/03/27(Tue) 20:56 | URL  | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
