ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月21日 (水) | 編集 |
わたしは何をしてるから24時間もある一日が、あっという間に終わってしまうのかなぁ

その割に…何もしてないからとっても不思議です

そんな私の周りは、春ならではの出来事がたくさん発生してます

19日は札幌市内の市立小学校で、卒業式だったのではないでしょうか

この日、卒業式を迎えたお友達がたくさんいました

カード作りで活躍している妙子さんの娘ちゃん

消防時代の先輩の所の息子くん

そして、もう一人…消防時代の別の先輩の娘ちゃんの晴れ姿

貴重なショットありがとうございます
可愛い赤ちゃんだったのになぁ
いつの間にか、キレイなお姉さんになっていたんです



しかし、やはり…袴姿なのね

いつ頃から小学校の卒業式に袴を着るようになったのでしょうかね?
去年は、しずのちゃんに登場してもらったんですよね

妙子さんの娘ちゃんも袴でした

ホントにみんな小学校卒業おめでとうございます


さらに、マルセイでも


20日は、おかぱんさんの送別会を兼ねたお食事会でした

場所は、トラットリア ズッカさん

ズッカさんHP

ワガママなお願いも引き受けてくださり、大変お世話になりました

大皿でのビュッフェスタイルで、美味しくてあっという間に無くなる状態でしたよ


マルセイの仲良しメンバーは、お子ちゃま連れての家族参加だったり、常連さんやスタッフの家族や彼氏や彼女も参加OKな、アットホームぶりを発揮しています

だから、どんどんメンバーが増えていくのかもしれないですね

のんびり派の我が家の夫婦は、久しぶりに会う仲間としゃべってるうちに、メインのピザやパスタがなくなってる残念な結果に

だからね、今度またプライベートで堪能しに行きますよ
ホント美味しいから、みんな行ってみてぇ

二階の壁をのぞいてみると、店長さんの大事なお子さん達と手がけた力強いペインティング
これも見ものです

ちなみに、マルセイでおかぱんが販売されるのは来週の火曜日を残すのみ

さみしい

そして今日は、二年近い販売期間の中で、販売日におかぱんと一緒に勤務というのは最初で最後でした

だから…撮っちゃいましたぁ


彼女は、出産のためのマルセイ卒業なんですね
だから、やっぱり…おめでとうです

さらに我が家の夫も…東京への単身赴任が決定しましたよ

6月1日付けなのでもう少し先ですが、なんかまたバタバタしそうですね

そんな春を感じていた数日でした
コメント
この記事へのコメント
しゅうこちゃんとは、ホント盛り上がれると思いました!
楽しみo(^▽^)o
優しくはしないけど、土日や夜間の仕事はセーブしたいとは思っています。
2012/03/22(Thu) 20:48 | URL  | いくの #-[ 編集]
(大笑)
先日のいくのさんとしゅうこちゃんの意気投合した会話を思い出しています(笑)
あの時のいくのさんイキイキしてましたからぁ(大爆)
とにかく優しくしてあげて~~~ご主人バランス崩れるかな?(笑)
2012/03/22(Thu) 20:42 | URL  | hiromi #-[ 編集]
はい!決まりましたo(^▽^)o
だから、せめて居る間くらいは優しくとは思うのですが、一番難しいですね(大笑)
2012/03/22(Thu) 18:51 | URL  | いくの #-[ 編集]
え~!?
ご主人転勤なんですね~単身赴任するのですか?
決定なんですね。さみしい…
2012/03/22(Thu) 17:51 | URL  | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
