ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月13日 (火) | 編集 |
プロに頼むと3万は下らないであろうショッピングアドバイス

お昼ご飯くらいご馳走しなきゃ!って思っていたのに、楽しみすぎて忘れた私

反省…ごめんなさい

今まで何度も一緒にレラへ行ったけど、同じ店内で洋服を買うことが少なくなってたかもしれない

子供達が小学生になったのを境に素敵なママしてる彼女と、不思議なイメージになってきた私と…

同じ店で一緒に買い物して…
「いくちゃんらしいね」ではなくて…
一枚ずつ「こんな風に着たらいいんじゃない?」って、アドバイスをもらいながらのショッピング…

たぶん人生初めてくらいのような感覚が新鮮で、とっても楽しかったなぁって思いました


どうですか??

これまで私の目には映らなかった…シンプルな可愛いお洋服達がいっぱいだったんです

意外といいかも

さらにね、ここ何年も探してきた、お気に入りのスケジュール帳を見つけたんです

お仕事をキチンとしている事を主張すべきスケジュール管理を、お気に入りが見つからなくて、そしてかわいいから付録を使っていました

でも…チェンジ

さらに私、いつの頃からか、試着した姿を見てもらうのって、ハードルが高くて勇気がいる事で、できなくなってたかも…

でも今日一番お気に入りの春コート…細身だし入らないかもって思いながらも試着してみました

結果、袖丈が八分状態で諦めたんですね

試着した事も、見てもらえた自分も、驚く程にチェンジですよ(笑)

あはは
イロイロ頑張ってます

親の事や子供達の事で、本当に気忙しく大変な中で、一日お付き合いいただいたりかに心から感謝です

なんだか今日は、素直に幸せ感じてました

どうもありがとう

そんな日のmixiで見つけたんです
面白いし当たってるから、のぞいてみてくださいね
着ない色の秘密

ちなみに私、緑、黄色、ピンクのお洋服は、プライベートでは着ないかもしれませんね

もちろん、チェンジしますよぉ

驚く程にぶっさいくに写ったまぁぶるです
間違えたチェンジかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いしょぉ
私が着るとどうなるか…(^^;; どちらも1000円也!
まぁぶるは、この写真掲載を抗議してるわ(笑)
2012/03/14(Wed) 13:47 | URL  | いくの #-[ 編集]
まあぶるちゃん(笑)思わず笑いましたo(^▽^)o
お洋服めちゃ可愛いです!着てる所みたいです♪
2012/03/14(Wed) 10:56 | URL  | ゆきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
