fc2ブログ
ワイルドでピュアな毎日を
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年03月04日 (日) | 編集 |
若石フットケア ママりふれ

今年の初めにKANONさんで出会ったmasakoさんは、hiromiさんと若石(じゃくせき)リフレクソロジーの同期なんですね

今日(2日)のご自身のブログで、素敵な決心をされていたのでご報告です

リンクしていますが、こちら
masaブログ
のぞいてみてくださいね

お子さんもいて、ご主人のサポートもしている中で、ご自分の時間を上手に作り前進しているパワーは、見習わなければならないな…って思っています

そして家族を大切に思う母という存在は、エネルギーを平等に与える太陽のような存在だと思います

その気持ちを隣の誰かに向けてあげるだけで、きっとリフレクソロジーの意義に近づけるんじゃないでしょうか

みんな、春に向かっての第一歩を踏み出しているんですね

私の周りには、たくさんの笑顔が輝いていると思います

私も何かしなきゃ…

何から?

やるコトがたくさんあり過ぎて、全く進んでいません
masakoさんのブログにもありました

仲間だぁ
って思っちゃいました

まずは冬眠から脱出しなくちゃ


猫ですが、子熊のぬいぐるみのような体型の可愛いこしなちゃんです
のっしのっしって聞こえてきそうじゃないですか(笑)

私の一歩として、りかの所に駆け込んでいました

私自身が気づいていない心の乱れも、行動や言動で誰よりも…本人よりも早くに気づいてくれる、20年来の大切な心友です

今日も意味不明な涙とともに語る私の支離滅裂な話を、ジックリ聞いてくれました

そして、まだ私自身がわかっていない事をキチンと理解し、的確なアドバイスをくれるんです

だから明日から歩き出せるかも

本当にありがとう

彼女がいるから、セラピストを続けていられるのかもしれないです

安心できるんです

だから寝ましょう


これは2日にアップするはずだった内容です。
思い出しながらの記述になっちゃったから、昨日のレアな表現とは伝わる気持ちが違ってしまうかもしれないです

だけど、“毎日がスペシャル”なんだなぁって、余計に強く思えた気もしますね
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うわあ!!
私のことなんか、取り上げてくれてびっくりしました。
とっても嬉しいです(^o^)丿
しかも、涙でてきましたよ~

母としても妻としてもだめだめなんですけど・・・
頑張ってもなかなか難しい。
でも、これからは「太陽」を意識して元気に楽しく
過ごせたらいいな~って思います!(^^)!

私はブログに他のサイトをリンクするという手段がわかりません↘
できるようになったらリンクさせてもらいま~す!

今日も元気に過ごしたいと、思います。
寝不足で頭が働いてませんけど・・・
2012/03/04(Sun) 09:52 | URL  | masako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg