ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月01日 (木) | 編集 |
ビックリです

昨日、南区子育て支援係さまからご紹介いただいた手稲区
本日さっそくお電話いただきました

7月13日(金)10:00~11:30での講座が決定いたしました

ありがとうございます

手稲の係長さんは以前豊平ちあふるにいらしたそうで、わたしが初めてカラーセラピーの講座を担当させていただいた時に参加してくださっていたんですって

詳細は4月になってから
そして
何カ所もの子育て支援課と個別の打ち合わせも大変でしょうから、どこかに窓口を設けて代表で打ち合わせさせていただくようにします

すごくないですかぁ

市内の各区に子育て支援課は存在しているんです
すでに3区とのつながりができました

妄想大好きなわたしですから、札幌市内全区のお母さん達に会える幸せな気持ちになりましたね

わぁい

たぶん去年の秋頃…
KANONさんに行った時、かなに言ったかも

「わたしね、セラピーだけじゃなく、講師のお仕事好きなんだよね」って

病理学という特殊な分野での勤務医でありながら、北大で非常勤講師もしていた父譲りなのでしょうか

そうなんです
好きなんです

夢は語っておくべし
現実となり叶うものなんですよね

さらに先月の飲み会で言われて初めて気づいた事…
「セラピーはある意味医療行為でしょ親父さんの影響は強いんだと思うよ

やっぱり私、父とソックリみたいですね


ここのニセ親子も確かに似てますよ

心友りかの娘も「ママからか?」って思うタイミングで「みんな心配してるよ大丈夫?」って、具合が悪い時にメールをくれます

不思議ですよね

今日の明るい陽射しとともに、運気がアップしていると感じた3月1日でした

気づけば、今日は黄色の長T着てました
今季の流行色を先取りして、幸先良く動きだした感じですかね
コメント
この記事へのコメント
妄想を口にして、努力の結果ですね!

口にすると、努力しなければならない状況っていうのもありますよね。
すごいです。
私もちかづけるようにがんばろう!
2012/03/02(Fri) 23:10 | URL  | masako #-[ 編集]
hiromiさん、ありがとうございますv-238
KANONさんに通うようになり、ホントに昇り龍にしがみつけたからこその夢の実現に、感謝しきれない気持ちですv-252
2012/03/02(Fri) 22:39 | URL  | いくの #-[ 編集]
ありがとうございます
masakoさん、講座と言ってもおしゃべりに近いから楽しいのは正しいですよv-10
東区の子育て支援さんは…我が家から歩いて5分の場所だから、行けたらいいなぁっては思っていますよv-218
2012/03/02(Fri) 22:35 | URL  | いくの #-[ 編集]
おめでとうです。
いくのさんの努力と妄想の結果です♪
妄想が叶うというのは、日々の努力が実を結ぶ。ということなんですね。
いくのさん本当に良かったです。
2012/03/02(Fri) 21:08 | URL  | hiromi #-[ 編集]
すごーい!!
次は東区へ・・・・・・

ikunoさんの講座絶対楽しそう(^o^)
2012/03/02(Fri) 18:10 | URL  | masako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
