ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月28日 (火) | 編集 |
ヒーリングさんでの久々セラピー

私がヒーリングさんに入ってすぐの頃にセラピーを受けてくださったお客様が、私の事を信じてくださり、お友達や職場の同僚など大切な方々を、もう両手両足の指で足りないくらい、ご紹介してくださっています

しかもスゴイと思うのは、その方のお誕生日だったり、何かの記念だったり、お礼だったりという理由で、セラピーをプレゼントして差し上げるんです

間違いなく喜んでもらえるから…と

こんな嬉しい、幸せな言葉はありませんよね

セラピスト冥利に尽きるというものです

今日もまた私の実体験をお話をする事で、苦しい気持ちを笑い話としてお伝えできましたし、クライアントさんが少しでも笑顔に…楽になるといいなぁって思っています

その後のよもぎのお客様も…会社での不当な人事異動によるストレスで自律神経失調症になり、心療内科へ行ってきたとの事でした
それで、私の体験をまた語る事に…

色々とお話しする中で、ハッとしました
やっぱりなぁって。

最近わかってきましたよ

私自身が目をそらそうとしている自分の症状や気持ちに、目を向けさせてくれるようなお客様が現れるんだなぁ…って

お客様は神様です
って言葉がありましたが

お客様は、本当に神様のお使いだと信じられちゃいます

今日は自分の本心に目を向けて、本来の自分に戻る事、そして新しい職場へ向かう事、これがキーワードでしたよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっぱい降ってくるメッセージを、素直に受け止める気持ちがあれば…そして、実行する勇気があれば、もっとみんな自由で幸せになるんでしょうね(*^^*)
2012/03/01(Thu) 05:26 | URL  | いくの #-[ 編集]
私は自分の目の前に起こること、
すべてが天?神様?からのメッセージって思ってるんですよ。
もちろん、私にも感情や未練や執着があるから、
「やだー」「まだしがみついていたいよ~」
って思うこともありますけど。
でも結果的に、
「ここに運ばれてくるための[あれ]だったんだな」ってあとで気が付くことが多いです。
出来るだけ、瞬間瞬間に気が付きたいけれど、
そうはいかないところが凡人たるゆえんです。
2012/02/29(Wed) 11:59 | URL  | ふうちゃんはなちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
