ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月16日 (木) | 編集 |
ありがとう

小学校時代に“親友”って言葉に強く惹かれて繋がりを深め、中学高校は別々に進んだから、お互いの情報を知ってる…くらいになり、その後もずっと年賀状だけはつながっていた友達から…

連絡が入った

びっくりしたよ

すごく嬉しかった

実は最近、ブログを公開した事が原因での嫌な思いをしたところだったんです

もちろん内容の受け止め方をとやかく言うつもりもないし、みなさんの考え方は自由なんですが、それを他人に伝える時に、きっと違う内容として…
つまり勘違いとか思い違いなんかが、誤解となり伝わる事ってあるんだと思います

しかも、この一年間のブログのある一日だけの内容を読んで思い込まれて責められても、その日の記述としてはウソではないから否定できないですよね

けっこう精神的に参りました…

だから、いいコトに繋がらないなら、辞めたほうがいいのかなぁ?
とまで考えていたタイミングだったから本当に嬉しかったし、初めて非公開コメントを受け付けない設定になっていたなんて知りました

ごめんなさい

やっぱりね…
しないほうがいい行動なんかないですね

やらない後悔より、やった後悔をたくさんして生きよう

って、漠然と思ったのは25歳過ぎたくらいですかね

それまでの私は“しない後悔”ばかりが重なり、今でも心に重く残ってます

可能性を残しているから、忘れないんでしょうかね

だけどそこからの“してみた後悔”は、すでに結果があるから思い出となり、笑話に変わっています

「前を見て生きる」って言葉は簡単に使いますが、やはり過去との繋がりあってこその現在であり、そして未来であり…なんですね

そんな事を漠然と感じた一日でした

大切な気持ちに目を向けさせてくれる友達って、本当に大切ですね

いまさらですが、素直に思いました

昔からいてくれるみんな、新しく出会ったみんな、私のことを忘れないでいてくれて、いつまでも声をかけてくれて、本当に本当にありがとう

わたしもね、みんなを大切に感じながら、忘れないで生きていきいたいです

久しぶりに、けんちゃんがいます
なんでだろう??
感謝の気持ちを、わたし最近忘れてたのかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
