ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月12日 (日) | 編集 |
先月末の誕生日で、76歳になった父の誕生会を開きましたぁ

数えでいくと喜寿ですからね

そのお祝いは来年にしましたが…



バレンタインを兼ねたチョコレートケーキにしました

あまり甘過ぎず、美味しくいただけました

そして毎年恒例
父の大好物の尾州寿司で盛り上がりました


父自身、たぶんよくわかっていないでしょうが、全然いいんです

みんなで過ごす時間に感謝しています

最近なかなかブログアップするのが間に合わず、時差ができているんですねぇ

でも、思いついた時に、時間を見つけてアップしていきまぁす
コメント
この記事へのコメント
非公開OK
ごめんね!
そんなの設定したつもりなくて、探したら最初から設定されていましたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
消したから、挑戦してみてね!
2012/02/16(Thu) 18:28 | URL  | いくの #-[ 編集]
おはよう(^^♪
思い切って連絡したせいか、
朝から わくわく? 清々しい? 気分だよe-343
パソコン あまり得意じゃないんだけど、
色々ポツポツとでも 話していきたいから 私のアドレス 教えるね e-395

暇なときにでもメール下さい v-5

って、いくちゃん!! また非公開コメント受け付けてません出たよ (=^・・^=)
2012/02/16(Thu) 08:39 | URL  | natsuko #-[ 編集]
非公開OK
もちろん受け付けるよぉ(*^^*)
非公開メアドも待ってます(#^.^#)

2012/02/16(Thu) 00:08 | URL  | いくの #-[ 編集]
わあ~~い!!
寝る前にもう一度 のぞいたら、返事があったe-266
やっぱり頑張りすぎてたぁ??
わたしね、たまに勘がいいのe-279
特に今年は なんだかいいことありそうな、いい年にしたいような・・妙な感覚・・e-271
色々話せるように、非公開も受け付けて~~e-284
ふふ、ではまたねe-434
2012/02/15(Wed) 23:27 | URL  | natsuko #-[ 編集]
なつこ~っ\(^o^)/
ありがとう(*^^*)
すっごいビックリしたよ!
でも、嬉しい☆
今ね、楽しいけど、たぶん頑張りすぎてる(^^;;
なんでバレたの??
年賀状で、娘ちゃんがなつこ…っていうか、あきこちゃんに似ててビックリしたの!
また、お時間あればのぞいてみてね(^_-)-☆
ありがとう!
2012/02/15(Wed) 23:08 | URL  | いくの #-[ 編集]
ご無沙汰してたね・・・いくの
奈津子だよ!
判る??? 小学校の時のv-290
昨日 ふと 年賀状を見直していたら、
生野のホームページあることに 気付いて、さっき少しお邪魔してたのv-116
数日分しか拝見してないから、生野の最近の事情とかまだよく判らないけど、
おじさんやおばさんの話を読んだら 懐かしくて懐かしくて まずはコメントだv-5と、いうわけ・・・。
元気にしてる? 毎日楽しい? 一生懸命になりすぎてない?
これから少しづつ 過去に逆のぼって 読ませてもらうねv-22
まずは取り急ぎ 連絡させてもらいましたv-19
2012/02/15(Wed) 22:49 | URL  | natsuko #-[ 編集]
masakoさん
そうですよねぇ(*^^*)
産まれてきてくれなければ、会えてないんですから、存在として生きていなくとも、やはり素晴らしい日に変わりないと思います(^_-)-☆
私も誕生日優先派なので、その方が亡くなってしまっても誕生日に顔をだしたいと思っています(#^.^#)
2012/02/15(Wed) 11:18 | URL  | いくの #-[ 編集]
誕生日って何才になっても嬉しいです♪
どこかの国?宗教?では、人がなくなった日じゃなく、亡くなっても生まれた日をお祝いしていくみたいですよね♪
素敵?だと思ってから、身近な人を誕生日も思い出すことにしています?
キリスト教だった?肝心なとこ忘れた!
2012/02/15(Wed) 11:07 | URL  | masako #-[ 編集]
私も大好き!
ホント誕生日っていいですよね(^-^)
いつまでも、大切にしていきたいです。
そうですね…
きっと何かを感じてくれているはずです(^-^)
ありがとうございます☆
明日お会いできるの楽しみにしています(*^^*)
2012/02/14(Tue) 00:33 | URL  | いくの #-[ 編集]
お父様のバースディ♪おめでとうございます。
わかってる、わかってないじゃなくて、
感じてる、感じない・・・
・・・でいえば、
間違いなく感じてくれているんですよー。

感じることが人間一番大事なことで。
私もいつまでも、ずっとずっと、
いろいろなことを敏感に感じられる人でいたいと思いまーす。

何はともあれ、私誕生日って言う言葉が大好き!!!
本当に、おめでとうございます。
2012/02/14(Tue) 00:27 | URL  | ふうちゃんはなちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
