ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月31日 (火) | 編集 |
つい最近…

謹賀新年
って、言ってませんでしたか??

この前の31日は、大黒摩季の誕生日

今日の31日は、父さんの誕生日

5ヶ月の31日は、私の誕生日

大好きな31日という日に、私のHPに来月の大きなイベントを載せさせていただきました

その子ちゃんも、フルタイムでのお仕事&マルセイヘルプして、主婦しての合間にHPをいじってくれてます
wild pure M@rth :セラピーパーク
ありがとうね
ほんと感謝しています

さて…今日のテーマカラーは黄色でした

KANONさんでセラピーを2件ご紹介していただいたのですが、どちらの方も黄色の手帳でした

ぜひともワガママ(我がまま)に、楽しく生活をしてくださいね

そして、せっかくの目標を見失わないで達成して欲しいです

もちろん何を目標に生きるか、その方法やタイミングはみんな違いますが、向上心を満足させてあげる事は、やはり生きがいにつながりますよね

私もノンストップな人生がんばりましょうかね

いや…しかし…休めと…いや…仕事を辞めろと言われましたよ

私自身が身をもって“本物だ”と信じている方からの伝言を賜りました

とても納得できます

なぜなら今、ある限界を超えた事に気づいているんです

卒業

進学するにも春休みがあるように、私も新天地に立つ前に、お休みは必要なのかもしれませんね

なんも決まってないし、根拠ないですけどね

きっと休息を必要としている誰かのために、つぶやいちゃいました

父の誕生日は用意してあるのですが、2月に入ってから私の仕事がない土日…誕生会をしてを食べる日に渡そうと思って

だから今日は花束だけ
しかも、影響されやすい単純な私だから、黄色のチューリップとガーベラを選んでしまいました

黄色は明るさという刺激の強い色だから、目から大脳への刺激も強いんですね
活性化してくれたらいいなって、本心も見えかくれしてます



突然行ったのに、母はちゃんと私たち夫婦がお腹いっぱい食べれるだけのちらし寿司を、上に載せるキュウリとともに持たせてくれました

どんな量を作っているんでしょうねお母さんって偉大です

またまた黄色の卵がいっぱいのってます
この黄色は、単純に「幸せの黄色」を感じますね

そんなふうに、黄色にたくさん触れた一日でした
今日も一日、みなさんに楽しませてもらって幸せに頑張れました

来月からも、よろしくね
あっ!1日になるから、ヒーリングさんのHPも更新されますね
毎月毎月、オーナーがコメントを書いています

2月のキャンペーン価格はいくらかな?

寒さや風邪のシーズンです
温まりに来てくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
