ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月12日 (木) | 編集 |
夕張には、たくさんのご当地キャラクターが存在しています

なかでも、メロンをモチーフにしたものはもちろん種類も豊富なのですが…

この“メロン熊”って…


だんなが、地下歩行空間の所で出会ったそうです

以前、友達からもらったキャラクターは、洒落もきいててナイスと思ったのですが…


突然、思い出したので載せてみました

去年の夏、どこかに行く途中でしたが…夕張の路面店で買ったおにぎりが、とっても美味しかったのを覚えています

その隣でメロンを売っていて、キャンプへ行く途中の小さな子供を連れた若いご夫婦が、いっぱい買っていましたね

札幌の市価よりかなりお安くて、美味しそうでしたね

今年、また行こうかな
そんな事を思って、夏が待ち遠しくなった寒い一日でした

今日は、赤いカーディガンを羽織ってしまいました

寒いと暖色系が恋しくなりますねぇ
みなさんも風邪などひかないように
コメント
この記事へのコメント
白い色は万能です(*^^*)虹の七色が全て混ざっていますから(^O^)
だから、いいのです☆
パジャマは黒いものは避けて欲しいかな…って希望はありますが(o^^o)
2012/01/15(Sun) 13:14 | URL  | いくの #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます。
あらら、
私、ワンピース型のパジャマ来てるんですけど、
全部白なんです。
白、オフホワイト、生成りの白。
こりゃあ、だめかも。
ちょっとカラフルにしてみようかな~。と思った次第です。
2012/01/15(Sun) 13:10 | URL  | ふうちゃんはなちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
せっかくコメント入れてくださったのに、このところバタバタが過ぎて…m(._.)m
わたしのクローゼットは、このお仕事を始めてから色とりどりです(*^^*)
以前は、真っ黒でした。
お仕事の関係で、なかなかカラフルにできない場面が多い方も多いでしょうから、やっぱりオススメはパジャマですよ☆何色でも、誰にも迷惑かけないですし、寝てる間に吸収するパワーはとっても大切ですから(o^^o)
2012/01/15(Sun) 00:39 | URL  | いくの #-[ 編集]
いつも思っていたことなんですが、
いくのさんのクロゼットの中って、
きっと色とりどりなんでしょうねえ。

私のクロゼットの中は、
アウターなら、
黒、茶、紺、白、ベージュ、
そしてピンクがわずか。
下着は、
肌に近い色がいいと聞いて、
淡いピンク、コーラルピンク、
淡いオレンジ(ピンクベージュよりちょっと明るい)色が多いの。
同色系で揃えておくと、
組み合わせがしやすいという安直な理由ですが~(^.^;
やっぱり色はいっぱいあったほうがいいんですか?
2012/01/13(Fri) 10:13 | URL  | ふうちゃんはなちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
