ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月31日 (土) | 編集 |
最高の一年間でした
私の可愛い娘ちゃんと思っているゆきちゃんも、昨日の日記に記していましたが、嫌な事も辛い時も色々あったのでしょうが忘れました

今夜は私の実家で年越しです

今でもまだ、ほとんど母の手作りなんです
スゴイでしょ

今日の道新朝刊で連載が終わってしまった“ちびまる子ちゃん”がさみしくて、カマボコで感謝を表しました

今年は3.11という大きな衝撃が走った激動の一年だったと思います
忘れる事はできないし、けしてまだ復興しているとは思えませんが、だけど現地の映像に映る人々の笑顔に、なぜだかこちらが勇気をもらい、負けないで頑張らなきゃと思わされた事がたくさんありました
情けないほどの無力さを叩きつけられた瞬間もありました。

だけど人との絆を知った大切な一年間だったと思います

私個人では、あげるとキリがないほどの温かい人達との出会いがあって、自分が生きていたと思っています
もちろん、テレビの画面から受け取ったパワーも含めてです

遅ればせながら準備を始めた年賀状準備で、昨年よりもセラピーのお客様が20名も多くなっている事を知りました

ありがたいです

だから、もう「まだまだ未熟で…」なんて言葉で逃げる事ができないんだなぁって思いました

自信ないけど、自信を持って歩んで行こうって思いました

ブレない一本の気持ちを持ち、たくさんの幸せを感じながら自分を大切に、そしてそれを…大事なみなさまへお分けする事ができるように、キレイな気持ちで生きていかなきゃなぁって意気込みを意識しました

これが、来年の目標です

本物のwild pureなわたしを生きる

ちなみに、このブログも一周年です
全くわからない世界だったけど、テンプレートを自由に変更できるくらいまでにはなりました(笑)
今日は、アップする時間にこだわりました
これからも、自由に発信していこうと思っています

2011年にお世話になりました多くの皆様に心から感謝致しますとともに、来年も皆様とのご縁を大切に、さらに大きく幸せを膨らませて笑顔で過ごしてゆけます事を願っております


昨日の朝に見た美しい朝焼け直前の空です
ちょっと早いけど、来年の干支の龍…
昇り龍みたいだったので、縁起がイイなぁと思って写真を撮ってしまいました
必ず一緒に昇って行きましょうね

2012年も、よろしくお願いいたします
穏やかな年末年始をお過ごしください
良いお年を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします∧( 'Θ' )∧
ふうちゃん、はなちゃんママさん…あけましておめでとうございます(^O^)/
こんな可愛い色合いは、私のカラーではないのですが、寒いイメージの水色を使っている事を反省して選んでみました(^O^)
気に入ってくださったのなら嬉しいです。
温かい家族をイメージできそうな色合いですよね(⌒▽⌒)
ママさんには、似合っています!
いつも、コメントありがとうございます(#^.^#)
2012/01/03(Tue) 16:09 | URL  | いくの #-[ 編集]
いくのさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
余談ですが、
このテンプレの色、雰囲気、私の好みでーす☆
2012/01/03(Tue) 12:05 | URL  | ふうちゃんはなちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
