ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月10日 (土) | 編集 |
kiki Chrirtmas Live が、本日キューブガーデン満員御礼の中で盛り上がり終わっちゃいましたが、ほんとにさいっっこぉでした♪───O(≧∇≦)O────♪


わたし、5月のZeppでのコンサートの時はサッパリわかってなかったんですね

ただただ歌うことが楽しくて、夢中で歌詞やフリを覚えていたんです

そこまでしかできなかった

だけど、8月のピンクリボンキャンペーンの頃から、私が歌えるのはたくさんの人達の力添えがある事に気付きだしたんですね

あの日、見に来てくれた友達や、応援してくれた皆さん…
北海道マラソンを完走した旦那にも感謝しました

あれからまた4カ月…

ゴスペルからパワーをもらっている自分から、ゴスペルでパワーを伝える自分になりたい

これが目標でした

だからね、楽しいだけじゃないステージになりましたよ

この歌の意味を…気持ちを伝えたい
そして、みんな元気になってもらいたい

密かに腹筋も…腹式呼吸ができるくらいまでは復活したと思うんです

今日は立見や、二階のクワイヤー控え席にもお客様が入るほどにビッシリでした

父に来てもらえなかったのは、ほんとに悲しくて実は凹んだんですね…

でもね、すぐに代わりに来てくれるという方が決まったり、さらにハッピーな知らせがあったりで、ハレルヤって感じでしたよ

キキさんが言う通り、どんな苦しい事も悲しいことも神様はちゃんと見ていてくれるから、私たちが信じれば必ず感謝に変わるんですね

わたしはクリスチャンではないからキリストではないのですが、わたしなりの神様は必ず居てくださるって思っています

皆さんも自分の幸せを信じて、最高の笑顔で過ごされますように願っています

本日来てくださった皆様、本当にありがとうございました
心から感謝します

そして、クワイヤーのみんなぁ
本当にお疲れ様でした
みんなと出会えて最高に幸せです

一番左端が至福の時間を過ごしている私でございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度カラオケ行きましょうよぉ\(^o^)/ 最近の歌は歌えませんが、かなりさかのぼって盛り上がれる自信ありです(*^o^*) 本当にゴスペルというものと出会えた事が、もちろん紹介してくれた事を含めて最大の幸せだと思って歌ってます(^O^☆♪
2011/12/12(Mon) 16:55 | URL  | いくの #-[ 編集]
画像を拝見するだけで、
とっても幸せそう!!!
私はここ10年ほどカラオケも行ってないし、歌う機会もなかった・・・。
でも上海でなぜか急に歌が歌いたくなって、
記憶をたどりつつ知っている歌を歌ったりしています。
感情を出すために歌が生まれたと思うので、やっぱり歌う、聴くって
人も自分も元気になるんだと思います!
2011/12/12(Mon) 16:08 | URL  | ふうちゃんはなちゃんママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
