ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月13日 (日) | 編集 |
気づくと…ブログの更新ができてなかったわぁ

あと少しで雪が降るほど冷えてきた今日この頃…とっても有意義に毎日を生活しています

金曜日は、Healingのオーナーさんの誕生日でした
誕生会ランチをしてあげるでもなく、サロンでプレゼントを渡して、大きなケーキを持ち帰るというのでご自宅まで送る事にしました

その気持ちが嬉しい
と、なぜか誕生日の方から私がコーヒーをご馳走になりました

サッポロ珈琲館の本店で、季節限定のかぼちゃプディングとともに

とっても美味しかったです

帰宅途中で、我が家の台所…北海市場へ閉店5分前に駆け込み、朝からどうしても食べたかったホッケの開きを2枚買いましたよ

大根おろしをたっぷりにして、贅沢に一枚ずつ食べました

満足して眠り

今朝は10時~の予定をこなし、検定の勉強をして、帰宅後10分で自転車に乗り換え3時半~の仕事に駆け込み

9時をまわり二次会から参加したのは、大学仲間の再会飲み会

8年ぶりとかの人もいる世界だし、大学でさえも卒業20周年を迎えようとしてる現実

怖い怖い

すでに私達の年齢になると、親の健康の心配や家族の問題…社会的立場の重責…将来の不安…などなど、暗く重たい気持ちになれる事はみんなそれぞれに抱えているけど、あの頃と同じにバカ話ばかりしてましたよ

たった2時間しかなかったとは言え、ほんとにあっという間だった…

社会に出てからの出会いとは全く別の感覚になれるのは、私の人生において命に関わる辛い事がたくさん重なり、一番弱っていた時代を一緒に過ごしてくれた仲間だからこそ、改めて…かけがえのない宝物だなぁって実感しました

また笑顔で会いたいね

私は明日も朝からお仕事なのです

そう言えば今日は、お仕事でショック過ぎる事があったのですが、なんだか半分忘れてしまいましたね

笑うって大切です

今夜は、たまたま女子(おばちゃん)二人の洋服の色のまま、マンダリンオレンジの光とともに…温かい笑顔の輪を届けたいなぁって思っています

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
