ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月15日 (木) | 編集 |
今日ね、東京から友達が帰省しました
来るたびごとに、ワミレスのフェイシャルを受けてくれます

わたしがワミレス始めなければ…

以前は、帰ってきている事さえ知らなかったんですね
風の旅人みたいな人なんで、いつどこで何をしているのか、全くミステリアスなタイプだったりして

その彼女とも、今年3回会えています
嬉しい

もちろん会わなくても忘れたりした事はないし、なかなか会うきっかけを見つけられないけど会いたいって思っていた友達が、何かのきっかけで会えるようになるって素晴らしいですよね

そのきっかけがワミレスだった友達も何人かいます
ほんとにありがたい

最初の頃は、全然畑違いの分野だし興味ないし…と資格を取る事さえ断り続けていました

でも人との距離を縮めるのは、わたしが興味があるかではなく、相手が興味を持っているか…ですよね

セラピストとしての “癒し” という仕事は、その方法がどんな方法であるべきなのかは相手次第であり、だからこそ、たくさん色んな手段・方法を手にしておく事が、セラピストとして歩みたいって決めた私の大切な事なんでしょうね

すっごい可愛いネコ柄のポロシャツを着た少女みたいな笑顔の彼女に惚れ直し
やっぱり綺麗な顔してんなぁって惚れ直し
「メイクうまいねぇ」って、自分の一番の苦手分野で、誰も褒めてくれなかったところを褒めてもらったのに、自信がなさ過ぎて一瞬全否定しそうになったけど、お世辞とか絶対言わない性格も知ってるから涙が出そうになり…感謝いっぱいになり

なり…ありがとう

これからも、ちゃんと勉強して練習して、たくさんの人たちに笑顔になってもらえるように頑張っていこう

そう思えたよ
ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全く慣れる事はなく、ほめられると逆に辛くなるタイプでした。昔から…
でも、それは評価してくれた方を信じてない事かも…って思ってきたので、ありがたいって思えるように努力しています。自信ないから、難しいですが…。
お互いに、褒められ体質になりましょうね!
2011/09/16(Fri) 23:44 | URL  | いくの #-[ 編集]
いくのさんは十分に素敵な、
人生を謳歌している女性だから、
ほめられることも多いのではないかと思っていましたが・・・。
そういわれてみれば、
私もあまりほめられることに慣れてない・・・。
数年前から、
褒められたらとりあえずありがとうっていうようにはしてるけれど、
心の中では、
何となく居心地の悪い気分を味わってます。
ほめられることに、私も慣れたいです・・・。
2011/09/16(Fri) 20:47 | URL  | ふうちゃんのママ #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
