ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月06日 (火) | 編集 |
北海道にも台風がやってきて、大きな被害があった地域もたくさんあります。日本全国で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

札幌市内は、予想よりは被害なく過ごせた方が多いのではないでしょうか?

とは言え、台風に挟まれた北海道では、偏頭痛や耳鳴り、めまい…血圧の変動…精神的な乱れや喘息まで、様々な体調変化を感じた方もいらっしゃったのではないでしょうか?大事に至っていない事を願っています。


さて、私は…
昨日もマルセイ&ゴスペル

またまた、And We are gladで、号泣しましたよ
久しぶりだったから嬉しかったのでしょうかね

おこないのいい私は、マルセイの往復はに当たらずにすみました
でね、「夜は天候が悪化するから今日くらい休めば?」って友達のメールに感謝しながらも、休まず行ってきましたよ

こんな経験初めてです
努力、継続はインプットされてない私は、何か習い事をしても、何かを理由に行かないですませたいで、イベント系な期間が決まったもの…YOSAKOIとか…しか達成した事なくて

kikiさんとノルベサクラスのクワイヤに出会えたから、誰の為でもない私の魂が望み魂が喜ぶ、最初で最後の、そして本物の趣味にできそうな気がします

一夜明けて、今日はワミレスさんの勉強会
10時~16時の座学ってしんどくない?

しかし毎回、あっという間に感じさせてくれる本社の社長のお話は素晴らしいです

私の今日の一番は、新製品のデュ ベレッサというヘアケア製品の説明で、皮膚の構造から頭皮や毛髪の構造、胎生から脱毛までの流れを説明してくれたのですが、すっごく楽しかったです

よく、皮膚と髪の毛は一緒だから…
っては聞きますが、全然理解できなかっただって明らかに違うんだもん
でもね、一緒だってわかったの
おかげで、別の疑問も浮かんだからアンケートの質問欄に記入してきましたけどね

東京出張から戻った旦那と、茨城の親戚が作ってくれたスウィートポテトを食べました
超~っ美味しい
ほくほくしっとりで、ほんのりしっかり甘い
幸せだけど、あら??
我が家には、もう1人…味のわかる女がいるようで…


おじちゃん、おばちゃん、ご馳走様

ちなみに、ホテルでの研修会等は気を付けているんだけど、冷房にシッカリやられ喉は痛くなり鼻水ズルズル

帰り際いきなり熱くなり汗まででてきて、お茶して帰宅した頃には落ち着いていて、熱を計ってみたら36.5度と私的な微熱が
一度は熱出て下がったんじゃないかな?
今はまた、くしゃみ鼻水で薬飲んだから寝なくちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふーちゃんのママさん(^O^)
コメントありがとうございます(*^o^*)
スッキリしていただけて良かったです(*^^*)
私はカラーボトルから伝わるメッセージを、お伝えするだけです(#^.^#)
また心のメンテナンスにいらしてくださいねm(._.)m
またKANONさんの素敵な空間で、癒されましょう!
ブログもチェックさせていただきます!
2011/09/07(Wed) 20:27 | URL  | いくの #-[ 編集]
ありがとうございました。
こんにちはー!
夏の終わりに、
KANONさんでセラピーを受けたものです♪
いくのさんのおかげで、
すっきり、すっきりな気分です。
(心の痛みや怪我はまだ治っていませんが(涙))
これからも、定期的に選ぶボトルの変化を追いかけながら、
自分のするべきことを確認していけたら嬉しいなと思います。
どうか、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご紹介をくださったKANONさんにも心から感謝しています。
末筆ながら、御風邪を召したご様子、
どうかお大事になさってくださいね♪
2011/09/07(Wed) 17:34 | URL  | ふうちゃんのママ #v7GcuTnw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
