ワイルドでピュアな毎日を
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月26日 (土) | 編集 |
やっと…年賀状に手をつける事ができました👌🏻しかしプリンターのせい?アプリのせい?互換性がないだけ?仕上げることができなかった😰

明後日以降の投函で、元旦に間に合うのかな??
郵便局のみなさん、ギリギリでごめんなさい🙏

昨日もまたブログを消すとこでしたが、残念な経験から想像力を発揮させ、投稿に成功しました🎉

とは言っても、更新してから一晩明けた朝にならないとアップできないから、たぶん今日のも明日の朝になると思います😉

今日はね、旦那のクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントを買いに行きました🎁

遠近両用眼鏡ね!
アリオのゾフで作ったけど、なかなか良いね~💡

さらに1日が義父の誕生日だから、まとめて探せたので助かりましたよ😊

そして…唯一の自宅での夕飯日だから、炭水化物ゼロの昆布出汁でキムチ鍋にしました🍲

私は豚肉も食べないようにしたから、キノコいっぱいにした野菜と豆腐!

少しは胃腸を休めましょ🍀

さて、ちょうど一週間前の消えたブログを、再度チャレンジ💪

今年の12月19日は、マヤ暦では大晦日だったそうです✨だから、とてもエネルギーが高まってる日だったようですよ✨

この日、吹雪での高速移動でした🚗💨
札幌北→小樽→札幌南→コストコ→江別

11時に予定が追加になったので、ゆっくりドライブを諦めて高速移動で12時10分前到着したのに、本当は13時だったというびっくりな日でした💦

目指していたのは、ヴェール・ボアさんヴェール ボア→こちら

奥様のギャラリーも併設されているので、時間つぶしには全く困らない素敵なお店でした💖

この日は、麻子さんと待ち合わせ🎀

彼女の書は『書とカラーの融合』ということで、墨だけではなくカラー書にも着目していて、その色の意味やエネルギーについて学びたい!と、個人講座を申し込んでくださったのです🙇🏻

コラボですから、本当に嬉しかった🌈

そして…美味しいランチまでご馳走になってしまって、申し訳ないけど美味しくて大満足でした😍

パスタもピザも、偶然にもどちらも蟹が入ったものを選んでしまいましたよ🦀

お互い16時までだったので、ランチを慌てずに済んだから、時間を間違えて早くついて大正解🙆

麻子さんは学ぶ姿勢を表すために、白のインナーと紺色のカーディガンを合わせ、私がブログでクリスマス前だから…と毎日取り入れている赤が入ったチェックのスカートをはいてきてくれました💃

そして…ちゃんと自分のカラー、オレンジをボールペンで使っている辺りが、さすが~~って思いました❤️

その日から、彼女のブログ・facebookで開けるカラー書には、軽く色の説明を入れてくれています🎨

夜は、シロちゃんとこで誕生会&クリスマス会の予定だったので、大人はみんな仕事だったから一番早く終わった私がコストコで買い出し🏬

かなとは、18時半に新札幌で待ち合わせ!
だから、相変わらず30分くらいしか買い物時間はなかったかも…😉

この日のコストコパーティの様子は、写真が写っていなくて、唯一あったのが…

ほんの少し早く帰ってこれた先輩が、ケーキを買ってくれていました🎂

お食事後に、一番下の子と久しぶりにオセロをしたんです❗️

けっこう強かったのにな…

人生で初めて!
ふと気付くと、四回目くらいで私の白が無くなり、真っ黒にひっくり返ってゼロになっていました🔰

大笑い😜
楽しいクリスマス会になりました🎄


さらに、たくさん頂きました🎁

麻子さんから、こしなのお手手の肉球キャンドル😍
たんごやまぁぶるのはあるだろうからって、こしなのを選んでくださいました!

かなから、健康第一の私へ腹巻き😍
代謝を上げるにも、冷え症を治すにも、やはり腸を温めないとダメですからね!

先輩から、ニャンコマグ😍
茶こしもついてるから、頂いた高価な紅茶もすぐに飲めちゃいますね!

本当にみなさま、ありがとう💕

一週間前の土曜日は、そんな風に12時間駆け抜けた日でしたから、今日は何にもしてない日っていう感覚です🈚️

あの日は真っ白に目が向いていました。
エネルギーが入れ替わる日だったからでしょうね~

今日は、ミントグリーンですかね。
牛肉を食べた翌日は必ず、消化がうまくできないのか胃もたれさんですからね~。

胃もたれや胸やけを解消する力のあるミントグリーンに、自然と目が向くのかもしれません。

それから、赤をたくさん取り入れていた一週間だから、補色の緑を欲しているかもしれません。

みなさんも、自分の周りの赤と緑のバランスを取ることで、肉体や精神の疲れが抜けやすいので活用くださいね!

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
