ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月21日 (月) | 編集 |
何でですかね?
19日と20日のことをアップすることが出来ないみたいです💢

今朝早くに、麻子さんからLINEで連絡をいただきました🙇🏻

絵文字が「下の段のだけ見えた!」というありがたいお答えと、19日はマヤ暦での大晦日…20日は新年を迎えた日らしく、「エネルギーが非常に高まっているので色々なことが起こることがある!」ということを教えていただきました‼️

たまにある、このブログの消えちゃう現象は、何かのタイミングなのかもしれませんね😉

また電波時計が2時間遅れていたし…

今日もダメなので、一度で諦めました🙅

また時間を見つけて、ちょこちょこアップしていきます!

ただ、19日の小樽での個人講座の内容を麻子さんがブログでアップしてくださっています→こちらです

そして、その日からのカラー書には、色のメッセージをコメントとして載せてくれています😍

私の持つ知識が、麻子さんの知識とコラボできたのです!!感激でした🌈

ありがとうございますm(_ _)m

そして、18日の腸セラピーの後にカラーセラピーをさせていただいたエストナチュリアさんのブログでも、ご紹介していただきました→こちらです

ありがたいです😂

みなさまのおかげで、私もカラーのお仕事を大好きでいられます💖

本当に、心から感謝申し上げます🙇🏻💕

昨日は2時過ぎまでブログと格闘し、今朝は寝坊して5時半を過ぎてしまい、ゆきちゃんにお湯を沸かしてもらってたから、明日は私が6ハン出勤なので寝ますね~😪💤


お仕事の前に、久々に朝一の支笏湖へ行ってみました!

工事の方用に置いてある簡易トイレに『ご自由にどうぞ』と書いてあったのでお借りしてしまいました🚾

全体にグレーがかった景色の中で、水面に枝が浸かったこの木の幹には、黄緑色のコケが生えていたのです。

こげ茶と黄緑は、私の大好きな組み合わせ!

精神的な安定感であるこげ茶色…安心していられる場所があるからこそ、新しいことに目を向けることができるのです🍀

退屈と思える気持ちが、別の目的や希望につながるのです🌈

だから、この2色のバランスが大好きです!

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
