ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月18日 (金) | 編集 |
絵文字が出なくなっちゃいましたm(_ _)m

12月の札幌に、夏靴できたアホな旦那…[icon:v-359]

当たり前に歩けない。
しかも、昨夜からの降雪量は30cmを超えたでしょ[icon:v-276]

8時の出社…7時半になってから送って欲しい…と。

せっかく、今日はゴミを頼めるから外に出なくて良いはずだったのに、それ以上に雪かきじゃんね[icon:v-412]

とりあえず、ツルツルしながも雪かきもらう手伝ってくれてるけど意味なし[icon:v-431]

せっかく、おかぱんのクロワッサンで幸せ気分だったのに…
そんな朝になりました[icon:v-356]

でも、アトピーの先輩である旦那に塗り薬を持ってきてもらいました!

「なんだその顔!忙しい優先順位考えた方がいいよ!」って、お風呂上がりの私を見て驚いてました。
昨日は、まだ良いほうだったのに…

ステロイドが入っているので、症状が治まり次第辞めますが、久しぶりに痒くて目が醒めることがなくて良い睡眠に感じました[icon:v-75]

だから、今朝のことは許してあげましょう[icon:v-127]

その後、9:30~の腸セラピーには雪かきいらずでラッキー[icon:v-221]
のはずが、そのタイミングで除雪車入ってくれて、2度目のしかも固まった雪かき[icon:v-12]

想定外の遅刻となりました[icon:v-393]


お詫びしながらも「自然には勝てないよなぁ」って切り替えて、真っ白に輝く雪景色に満たされた気持ちにもなり…

このところ明け方にやってくる頭痛と痺れの改善に向けて、今日はホットストーンの力を借りて色々とチェック[icon:v-219]

さらにオイルマッサージでは、足裏の胃の反射区にミントを垂らした途端に胃痙攣の症状が[icon:v-405]

お子様でも大丈夫な、初歩のオイルらしいけど…[icon:v-388]

どんなものでも、良くも悪くも過敏な体質です[icon:v-356]

良いほうの流れとして、好転反応としての頭痛が夕方までは続きましたが、4日ぶりの改善となりました[icon:v-218]

それから!
なんと、エストナチュリアのオーナーさまが、カラーセラピーを受けてくださいました[icon:v-10]

今朝いきなりのご予約でした[icon:v-339]
二人とも、2時までの制限付きでぴったりな日だったので、すんなり決まり[icon:v-314]

とても素直なボトル達の導きによって、心の中が整理されたようで、スッキリしてくださいました[icon:v-352]

ちなみに、クリアボトルを選んでいましたので、今日の流れをご自身が納得して行動してくだされば、来年の躍進も間違いなしだと思われます[icon:v-126]

ぜひ、来年も私のこと…よろしくお願いします[icon:v-396]

ダッシュで実家へ向かい、母とイトーヨーカドー[icon:v-448]

ボストンベイクが入っているので、父の大好きなあんぱんを買ってあげられました[icon:v-410]

そこそこのパン屋さんのお気に入りが別々なんですよ~[icon:v-319]

わからないわりに、わかってます(笑)

歩いてました[icon:v-10]

車椅子からバギーへ移行した先週…
よく聞くのは、そのほうが楽だし安心だから、そのまま歩けなくして寝たきりにさせる…って流れですよね。

「このまま歩かないと、筋力が落ちちゃうから、立ち上がる時はふらつくけど歩けるようになりましたよ。」って[icon:v-406]

ありがたい!
この病院に入れたことを、心からありがたいと思いました。

歩くようになったから、食べるのも食べるし、やはり足に刺激があるから前頭葉…脳が活性化するのか、言葉がわかるようになり、久しぶりに会話ができたんです[icon:v-406]

あと一ヶ月ちょっと…80歳を迎えられそうです[icon:v-384]

その父の姿に気持ちが前向きになったからか、母は外食希望でした!

たまったSNSを確認して返信して、こしなのカリカリを動物病院に予約してきたので受け取りに行き、ホーマックへ移動してこしなの草を買ってから夕飯!

うどん屋さんで、私はかしわ天丼とミニうどんのセットにしました[icon:v-218]

何か疲れたのか、揚げ物が食べたくなって[icon:v-392]

帰宅してからは、こしなと遊んであげる予定が、またまたビックリなアクシデント発生[icon:v-399]

夜中までかかりましたね[icon:v-483]

でも、ゼロボトル…透明のクリアボトルを見ることができたせいか、私まで浄化の力が巡ったのだと思います[icon:v-485]

カラーセラピーのボトルに関して、白と透明は同じ扱いになります。

そして、MASHIROオリジナルボトルにおいての透明ボトルは、ゼロに還る…生まれ変わる…過去を卒業する…浄化する…などの意味合いで扱います。

クリスマスカラーの白としては、聖なる…という使い方として純潔さの象徴でもあるのです。

その他、雪やサンタのヒゲのイメージもありますよね[icon:v-392]

そして実は…虹の7色が全て混じり合うと、太陽の光である白色光となるのです。だから、一番エネルギーが高い色となるのです。

このボトルを選ぶとき、けして後戻りはできません。
新しい気持ちで、新たな自分として、生きてゆく覚悟のボトルです[icon:v-282]


こしなも、お正月を迎える準備ができました[icon:v-457]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
