ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月16日 (水) | 編集 |
なぜだか夜中に暑くて目覚めた…
全身が筋肉痛みたく痛くて、腕も痺れてる…

それが2回あったからか、朝には頭痛が悪化してました

なんなんじゃ

こしなも夜中に大運動会してましたね

おウチの中に、そんな空気が流れていたのかもしれませんね

ただ起きて日常生活ペースを戻してからは快調で、病院行くのも忘れてしまい、なんとなく思いついたこと…クリスマスや年末に向けての準備をしていました

その間ずっと、こしなは一緒に居てくれたから、何とも言えないホッコリ感に包まれた半日を過ごしました

こんなにダラダラと、こしなと一緒に居るの久しぶり

すっかり体調も良くなりました


つどーむでの見学場所は決めてるのですが、最近は混み合っているので写真が撮りにくくなったので、今日はつどーむを一周して場所探しをしてました

お気に入りを見つけたから、これからはそこで!!
すると、運動ゼロ生活してる私には、軽く動いたことにもなるし

そんなことが思いつくくらいまで、やっと体力に余裕が出てきたみたいです

いや…今日のりかんちのおやつのせいかな(笑)

ぜひ!網走へ行かれた方は探してみてください

そして、ぜひ私の分も買ってきて~

豆が…せんべいが埋もれるくらいの豆がのっかった、激ウマな豆せんべいでオススメです

さらに…

大好きなママのごはんを、天使達と一緒に食べさせてもらっているハッピータイム

今日も元気をいっぱいもらいました


クリスマスプレゼントも!!

ママからは、3匹のネコ月のリースみたいな木製のオーナメント
ミュンヘンクリスマスへ出かけて買ってきてくれたみたい

天使2号ちゃんからは、キャンドルを灯すと天使やステンドグラスなどが浮き出してくるキャンドルグラス

ママと相談しながら選んでくれたらしく、お小遣い使わせちゃったみたいです

いつもありがとう

さっぱりクリスマス気分とか生まれてこない生活してるけど、おかげさまでクリスマスっぽくなりました

しかし、今日は紫ばかりに目が行く日…
動きたい!動けない…
あったかい?さむい?

そんな真逆な思いがぶつかる日だったからかもしれませんね~

赤と青を混ぜるので、どうしても混乱を招きやすいのです。

それから…ずっと目の周りの皮膚炎が痒くて眠れないほど辛いままなので、神経がどうしても尖ってしまっています。

その気持ちを緩やかにしたくて、麻酔をかけるような夢の世界へ連れてってくれる色が欲しいのかもしれませんね!

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
