ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月15日 (火) | 編集 |
昨日はあれから、塩風呂に入ってしっかり温まり&デトックス!

さらに、焙煎玄米ファイバーでのデトックス効果を期待し、ジャリジャリなお茶にしてがぶ飲み!

免疫力アップのために、ワミレスのバイオサポートを二本まとめ飲み!

12時に寝たけど、2時に汗だくで起きました
37.6度という微妙な熱ですが、2度くらい上がったからか風邪菌も消えたでしょう

その後5時までグッスリ寝て、また焙煎玄米とバイオを追加してマルセイへ!

今日もバタバタしてたからか、帰宅後も7度を超えてたけど、今は喉も鼻水もほぼ回復してます

やった!薬を飲まずに何とかなりました

昨日を振り返らせていただくつもりでしたが、今夜も早寝させていただきますので、ザックリと

朝からアイフォンの容量がなくてアプリの整理をして、最後にアップデートをしたらLINEが消えちゃうアクシデントがあり、焦ったままの出発だったからか、鍵を見つけられなくなってしまい、玄関を開けたまま出るしかなくて…

もちろん落ち着いてみたら、バックのポケットから出てきましたよ

それでも、色の日講座の忘年会ランチは楽しかったです

今年に入ってから、お友達をご紹介してくださる方が増えたので、ありがたいことに参加人数が増えてきました


そして、子供達はすっかり成長しました

新しくお友達も来たし、「おじいちゃん!おばあちゃん!」って駆け寄る孫娘たちを、笑顔で迎えてくれるお寿司屋さん…和可奈さんに感謝です

皆様に支えていただきながら、この一年継続することができました

本当に…全てのことに飽きっぽい私が、お仕事を続けられるのは、出会うことができた皆さま一人一人のおかげです

心から感謝です

さらに昨日のランチ後には、個人セッションのご予約をいただいていたので、おかぱんを送り北野のホーマックでこしなのごはんを買ってから、大谷地のすまいぽーと21東へ向かいました

「苦しくて、八方ふさがりな気分だったから、どうしても生野さんに会いたかった」

涙が出るほど有り難い言葉ではないですか?

楽しい時ではなく、辛い時に会いたい人って…心から安心できたり、信頼している人ではないですか?

そんな風に感じていただけるなんて、光栄です

こんなに可愛いプレゼントまで

お返しは、和可奈さんの中巻きで

全てをクリアにしようと、一粒万倍日である昨日から真っ白なお財布にしたそうで、そこに銀行から下ろした一万円札を入るだけいっぱいにしたそうです

その中の一枚を、セラピー代として私に託してくださいました

必ずこの一枚が、複数になるような生き方を、前向きな笑顔で選択してゆけますように

ありがとうございます

そんなハッピーな日の翌日である今日は、マルセイの後に病院へ行くつもりでしたが、こしなの予防接種を一カ月前から延ばし延ばししていて、雪道になる前に行ってきました

チキンこしなちゃんのおメメがクリクリしてますよね

ちょっと大変なわんちゃんが来ていたみたいで待ち時間が長かったのですが、今日は予防接種だけだからすぐでした!

しかも、優しいお姉さんが上手に抱っこしてくれたから、バタバタすることもなくプチっとされてました

そして、帰ってくると…


サンタさんから、こしなちゃん宛にプレゼントが届きました


これ、母とも見ていて「絶対ウチのコ達は誰も入んないよね~」って言ってたやつ

案の定…

でも、しばらく我が家に置いて匂いが変われば、いつかは入るかもしれないですからね

『こしな』が、人間でも使えそうな名前で良かった

考えたら『たんご』も行けるけど、『まぁぶる』だけは、日本人なら不適合な名前だったかもしれませんね(笑)

まだまだ風邪がスッキリじゃないからか、ミントグリーンに惹かれました

ミントって言葉は、鼻が通りそうなスゥスゥするようなイメージがありませんか?

色も香りも…抗菌作用や体の熱を下げてくれる働きもあるので、喉が痛い時などにもオススメです!

今日もありがとう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
