ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月10日 (木) | 編集 |
年賀状、全く手をつけてない

どうしたら良いかな??

みなさん、仕上がっていますか?

そんな中…今年の締め括りの恒例講座!
妙子先生による《カレンダー講座》第二回目に行ってきました

ゆきちゃんが泊まってたから、真っ直ぐおかぱんを迎えに行くだけだったので、お天気だったから車の流れも良く、10分前に和可奈さんについて車で時間を潰してから入ると…

「カレンダー忘れたら、行った意味ないよね~」って言いながら、ペンのセットまでまとめておいたのに、私…忘れてんのね

今日は、お土産やらプレゼントやら色々あったから、全てまとめてあったのにですよ~

一番大事な『それ』だけ無いから、取りに戻りました

残念な流れに落ち込み、遅れを取り戻せないかもしれない焦りと、自分への苛立ちで、スタートの8月は打ち明け花火のはずが、不本意な色合いの不発花火になってしまいました

でもね…
苛立ちを愚痴って、妙子さんに笑い飛ばしてもらったら軌道修正できたので、9月からはテンション上がってきましたよ

結果…それなりに追いつき、完成しました









来年の8月…
どんな気持ちで、これをめくる事になるのかなぁ?って思ったら、今から楽しみです

ちなみに、このカレンダーを作成するためのキットを、¥1,500で販売しています。2冊分しかないので、早めのお申込み必須です

また一回り小型サイズの完成型のカレンダーも、14日以降に¥2,000で販売されますので、ご希望の方はご連絡ください

この楽しさ…
ぜひ、みなさんにも味わっていただきたいです

その後、昨日から変更してもらった天使会へ

今日は何度も出入りしたからか、一瞬帰ったタイミングでは、こしなは起きませんでした 笑

風邪をひいたのか…PM2.5も影響してるのか…咳がひどくて眠れないくらいの2号ちゃんは、それでも学校から戻りママの手作りの夕飯食べて、つどーむへ向かいましたよ

愛情いっぱいの手作りのごはんを食べているからこそ、体の基本が出来上がっているから、こんなにがんばれるのですよね

私なんて、マンションから駐車場の車までの1分程度の外気で、ゆきちゃん共々喘息起こしただけで、1日ずっとマスクしてゆっくり行動してましたよ

みなさん、平気でしたか?

先週はカシオペア中で見れなかったから、走り方がまた変わってました

なんて言うか、より力強い走りに見えて、ただただ惚れちゃいますね

来年の笑顔に向かってがんばれー


ホントに、一緒にいるのは寝てる時だけになってしまっているよね

それでも、こしなは家出することもできないから、ずっと私の帰りを待っているんですよね

家路を急ぐ私の心に浮かぶのは、三匹の真ん中で甘えてるこしなの姿…

きっと、そうしてくれてるから、こしなは可愛いままで居てくれるのだと、私は信じてます

最近は何だか頭がぼんやりしていたり、やる気がないわけではないけど眠気が襲ってきたりしてました。
蛍光Tシャツを見ていて、視神経から脳がが刺激されたからか目が覚めた気がしました

一番明度の高い黄色は、覚醒させる色でもあります。想像ではなく現実の出来事を把握しなければならない時に、たまに見ると良いかもしれませんよ!


去年の今日は、退院後初めてお風呂に入った日で、まぁとのツーショットの日だったのです

それと、この2匹のツーショットだけしかなかった…

まだ、ゆっくり過ごしていたのですね~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
