ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月09日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに会う友達とランチして、真っ直ぐ天使会行って、21時アップのゆきちゃんが来る

つまり…ゆったりスケジュールだったのに、昨日1日で大変動!!

まず中国からの出張の方…という予約が朝一で入ったので、ランチを遅い時間にしてもらった

その後、楽しみにしてる天使会だけど、最近の私の多忙さを気にしてくれて、少し休んで!って言ってくれたので、ありがたく受け入れたけど渡したいものもあるし、会いたいし…木曜日に行くことにしました

そしたら…午後から全く別の用事が入ってしまい、ランチを断り延期する流れになりました

だから最初の予定は全て入れ替わり、さらにトラブルも発生して、よもぎの後に発送の仕事が追加され、30分で済むはずが移転の関係で2時間もかかってしまうし、ハワイのオーナーと業者さんが電話で話すことになったりして

その時点で、ランチだとしたら遅刻どころか食べられなくなるところでした

用事は何とかできたけど、天使会にも行けなかったと思うから良かったです

ギリギリ準備終わったくらいのタイミングで、マルセイあがりのゆきちゃんが来た以外は、スッカリ別の1日となりましたよ

なので、たんごにお花を買うのも忘れてしまい…ミャウミャウのホタテ味をあげた以外は、何にもしてあげてない最低なお母さんしてますね

でも、こしなは大好きなミャウミャウ食べられたし、ゆきちゃんが来てくれたから幸せだろうし、たんご…こしなを大切にささてるから許してね


昔もといちゃんの個展の時に、ディスプレーで使っていた雫たちをいただいたけど、まぁぶるがいるときには使えなくて…忘れてしまってました

今年のクリスマス用玄関に、サンタさんが迷わず来てくれるように飾ってみました

元気になるよね

色とりどりな玄関から出発できるって嬉しいですよね

今日はとっても眠たくなったので、色が浮かばなくなってます。

でも、ディスプレーのせいか…レインボーなイメージです

なんとなく毎日が激流な気もするのですが、ハッピーな気持ちしかないんです

では…幸せな夢が見られますように

ハワイから送られてきた写真です。

お母様の徘徊やら、環境変化による認知症の悪化で、徹夜も続き大変みたいです。

慣れてくれたらいいですが、3日で帰国も考えたそうです。

認知症の親をハワイまで連れて行ってあげられるだけでも、えらいなぁ…って心から感心します

癒されますように

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
