ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月07日 (月) | 編集 |
やった~~*\(^o^)/*

やっと、おかぱんがイベントデビューしましたよ


いつもいつも石橋を叩いて壊す派の彼女の《職人としての才能》を、もったいないと思っていました

でも性格だから、無理矢理の行動は結局マイナスを引き込みますからね

でも、少しずつ…やってみたいって気持ちを膨らませてくれていたのでしょう

参加の意思を持ってくれて、本当に嬉しかったです

たくさんの人に、おかぱんの美味しさを知っていただきたい

看板娘のマメ子先生は、11時の開店~16時の閉店まで頑張りました

色の日友達の親子さんもお菓子を持って来てくれました
私のセラピーも受けてくれたし、おかぱんも食べていたし、別のお友達も出店されていたから、3時間以上も過ごしてくれたので、双子のように仲良くなっている子供達は、会場を和やかに盛り上げてくれていました

もう一人、色の日仲間が来てくれました
これまた、お茶とお菓子をいただいてしまって

14日のランチ会では、マーブルケーキと新しいお菓子を焼いてきてね~って約束しましたよ

かなこさん、おかぱんのご購入ありがとう

「突然だから差し入れなくて…」って、メイプル石鹸を持って来てくれました
ってか、手ぶらが当り前なんですよ!!

他にも…
『月曜日だから行けない~』
『仕事入ったから行けない~』
『天候や子供の体調不良で行けない~』
『札幌まで行けない~』
『風邪ひいたから行けない~』
などなど…
皆さま、ご連絡ありがとうございます

なんにも、『ごめんなさい』ではありません
意識を向けてくださり、ありがとうございます


だけど今日来てくれた方だけには、カカのおにぎり3個食べて頑張ってた、可愛い笑顔のマメ子先生に会えるラッキーがついてました

イベント報告はアップしました→こちら

100個を超えるパンやシュトーレンを売り上げたおかぱんに拍手です

卵を使っていないから、卵アレルギーの娘さんのためにと購入された方がいて、今後注文したい!って話にまでなっていました

どんどん広まりますように

帰宅してから、あちこちとのメールのやり取りが終わったら、3時間も過ぎていました

最近は、本当に忙しいですね

今日は緑ですね!

朝からずっとマメ子先生が緑のボトルを選んでいたし、皆さまのセラピーのポイントに必ず緑系の色が選ばれていました

だからなのか、今日はミントグリーンのワンピースを選んで着てました

ステップアップの時に必要となるグリーンですが、バランスを崩しているときに選びやすい色でもあります。

もう一度、自分の本来の立ち位置を見つめ直したい時にも、とことん考えるのに力を貸してくれる色です。

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
