ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月05日 (土) | 編集 |
今朝は8:25の目覚ましの直前…8:18に起きました

こしなが…
こしながうるさい~~っ

にゃんにゃん言いながらお腹の上を走り回り、枕元にきて頭をゴツンってするし、猫パンチするしぃ

「もぉ~~っ こしにゃ、うるさい~~っ まだネンネしててよ~~っ もぉ~~っ
って言いながらも、布団をほんの少し持ち上げて、中に入れてギュッてしてあげるのが最近の日課

我が家に帰ってきたのを実感した朝でした

今日は昼過ぎまで居られるはずだったゆきちゃんは、用事が入ってしまい11時には帰ってしまいました

朝ごはんは、冷凍してあった米粉おかぱんと目玉焼きに野菜はスープで…おかずに昨日の空弁の残り

ごめんね
テキトー過ぎますよね

それでも文句も言わず食べてくれて、「もっと遊んであげたかったけど…」って言ってたけど、30分以上こしなと遊んでくれました

これだもん、ゆきちゃんの事を好きになるわね~(笑)

でね、こしなにも昼過ぎまで居るって言ってたのに帰ってしまった後に、今月はしばらく来ないって話をして片付けを始めたら、しばらくは文句言ってたけど諦めたのか居なくなってしまって、あちこち探してたら…

わかります?
ベッドシーツの下にもぐり、何と3時間以上もふて寝してましたよ(笑)

笑っちゃうくらいに可愛いです

おかげで、荷物の整理や掃除・洗濯・ふろ掃除、お仕事の調整メールのやり取りをしながら、明日と明後日に向けて仕事の準備まではかどりました

貧血ではない旅行は10年ぶりくらいだし、去年・一昨年あたりは一週間回復しない位の疲労感だったけど、翌日からこんなに動けることに感謝しましたね

さらに、夕方から母とコーチャンフォーまでお買い物

スケジュール帳を買ってないことに気付いたのです

すでに1月の予定が2/3埋まってるのに、今のは12月までしかないタイプだからメモ書きしてたら、20日以降がビッシリになってしまい、収集つかなくなってきたのですね

メモ書きレベルで書き込む普段使いの小さいのと、仕事の打ち合わせで開き、人様に見られても恥ずかしくないようなタイプのと2つ購入しました

今回は、どんな可愛いのを見つけても…黒以外の表紙に選択の余地なし!

心を引き締めて、来年こそ自分のお仕事に取り組みたいという願望…気持ちの現れですかね?

素敵な一年を迎えられますようにって思いながら、帰宅後に12月と1月分のスケジュールをメモしましたよ

ちゃんと、消せるタイプのペンにしたから、あまりグチャグチャにはならないはずですがね~

夕飯を母と一緒に食べてきたけど、こしなのお留守番を4時間にしました

今日・明日は、こしなの様子見で開けてましたが、色々あって明日は昼からずっとお仕事になりました

気合い入れてがんばってきます

今日は茶色に目がいきましたね~
心地よく感じて選んだ洋服も茶系でした!

申年だからか、目にする機会も増えそうですね

地に足をつけ安定感を与える色ですが、退屈さを表現する色でもあります。

身の回りに多くおきすぎると、ずっしりとした重圧を感じる事があるかもしれないので、赤紫・赤・オレンジ・黄色などの暖色系と合わせて使うなどして、ヤル気がなくならないように注意してくださいね~

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
