ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月01日 (火) | 編集 |
ついに!
今年を締めくくるべき、師走…12月となりましたね

来年の準備に追われまくってしまう前に、まずは今年を終わらせなきゃ!です

公私ともに忙しくなってきました
HPのお知らせを更新しましたので、ご覧ください→こちら

また、今月よりよもぎ蒸しサロンのヒーリングさんが移転し、琴似での営業となります

ちょうど明日から、オーナーさんは6月2日までハワイ滞在となるため、私もよもぎ蒸しのお手伝いがスタートです!→こちらです

日当たりの良いサロンで、すでにセラピーの個人セッションでも使わせていただく予約をしてあります

サロンを使えるのは、本当にありがたいことです

今日は朝からマルセイでしたが、久しぶりに社長に会えたし、本日より販売スタートとなる‘‘おかぱん”のシュトーレン


これはハーフサイズで、¥400となります

数に限りがありますので、お早めに!!

マメ子先生も、社長にご挨拶

社長もマメ子先生の笑顔に癒され、すっかり気分良く笑顔で過ごしていました

今月はまずシュトーレンのみですが、来月からは少しずつ、パンの販売もしてもらえるのでは?なんて期待しています

仕事中だったので、写真は撮れなかったよ~

ちなみに、この和やかな雰囲気とは間逆な気持ちになるような…キツネにつままれたような事件が発生した日でした

帰宅し髪を洗って、洗濯して掃除して、タイヤ交換の時に忘れて行ったので、スタットレス用のナットを持ってディーラーさんへ

その後買い物して、夕飯と明日の昼ごはんの準備

今日は、ゆきちゃんがお泊りの日

実は今朝7時~13時まで一緒にお仕事していて、21時上がりで我が家に来たので、ほとんど一日ずっと一緒な気分ですね~

本当に親子とか姉妹とかよりも気が楽なので、そんなに一緒にいる気がしないのも不思議です

旦那の出張が一日減り、明後日の夜はこしな一人になるとこだったけど、ゆきちゃんが来てくれることになり一安心です

そんなバタバタな12月…
今年は赤に目がいきますね

ちょっとだけ…今からお疲れモードに突入してるような気がしています
だから、パワー補充の赤は必須なんでしょうね~

明日はなんと
カシオペアで移動です

ブログアップできるかどうかはわかりません

今夜は徹夜レベルだし、酔い止め飲んだりすると爆睡の可能性が高いですし、トンネル通過のタイミングやおしゃべりタイムなど、せっかくなので満喫したいと思っています

4日に戻ってきてから…の可能性もあるのですが、一年半ぶりの旅行を楽しみ、元気を取り戻してきますね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
