ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月25日 (水) | 編集 |
明朝7時に満月となる月、本当に見事でしたね

ご覧になれましたか?

たまたま、つどーむの駐車場から見上げて撮影したら、まるでドームがUFOみたいで私のお気に入りなアングルでした

今日は頭痛に悩まされた方も少なくないのでは?

感情的に苛立ったり、落ち込んだりなど、満月の影響は男女ともに前後数日起こる現象

でも『月の癒し』とは…
それ以上の恩恵を頂いているので、ほんの数日あるマイナス影響は、日頃の思いが満タンになっただけのこと…と、そこに焦点当てるのを避ければ、きっと違うことが見えてくるはずです

人との関わりを避けられない時は、そんな日であることを意識して、お互いが悪気がないことを信じることで、摩擦は生じないかも

可能なら、一人で自由な時間をゆっくりと過ごすのが一番です

こしなは、そうしてました

その隣で私は、外出が多くて誤魔化してきた事務処理的なお仕事を、昼過ぎまでかかって片付けました

年末年始を迎えられなくなりますからね

昨日からの雪は予想外に積もっていて、除雪車が入らない駐車場は、膝辺りまでのザクザク雪のわだちができてました

写真も忘れて雪かき

アリオの駐車場には、雪像レベルで積まれてましたよ!かなり降りましたね

今日はあいの里まで、一時間弱かかりました

天使2号の笑顔にピッタリな《No. 1》から始まる西野カナのNEWアルバムを聞きながら、これからの想いを聞いたり不安を聞いたりして、ハッピーな時間を過ごしました

私にとって、学びの時間

帰宅すると、体調不良の天使1号ちゃんが冷えピタ貼って勉強していました

体調不良になる原因…食生活の改善とか生活基準とか、少し前までの私を見てるような天使へ伝言

伝わるといいな

でね!
「いくちゃん、痩せたと思ってたよ~」って

気付いてくれてありがとう
まだ元には戻ってませんが、8kg増をキープしていた半年でしたが…この三カ月で若干ですが変化しました

食生活の見直しくらいだけど、元に戻れたら報告しますね


そんな悩みとは無関係な集団…
一時間くらい走り続けてますからね…

いくら食べても太らないでしょうし、なんとウェイトコントロールのために、食事を意識して食べてるんですから、ホント驚きです

45歳まで考えた事がなかった私…
反省…っていうか、恥ずかしいわ


そして、またも夕飯の食べ放題

私のヒットは、豚汁!
そして、つきこんの子和え!
感動

そして、旦那さんが綺麗に雪かきしてくれた道に感動し帰宅

マンションの駐車場に除雪車が入ったようで、軽では越えられない雪だまりとなっていたので、30分雪かきしてやっと停めました

でもね、一昨年までは貧血との戦いで、去年はお腹の痛みとの戦いで雪かきが辛かったけど、今年は楽チンですよ~

久々の雪かきダイエットしに、今年は実家も行こうかな


ほんの少しだけ見える青空に、心惹かれました

無限に広がる空…
穏やかな平和であること、かげりのない気持ちを表す空…

自分の進む方向性が見えてきた心が、反応する色かもしれません。
特に今日みたいにグレーの雲に遮られていると、余計にそう感じたかもしれませんね

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
