ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月22日 (日) | 編集 |
気温はかなり低くくなったけど、札幌は相変わらず晴れてましたね


ピリッとする風が気持ち良く感じるくらいに、今日の真駒内屋外競技場は張り詰めた空気を感じました

大きな大会の選考レース…
昨日から私も緊張してましたが、応援だけですから


走る当人が一番緊張ですよね~

今シーズンの全てをかけて走ってました
自己ベストをかなり更新してのゴール

この夏の大きな大会は、十勝のレースと重なったり、まぁぶるのお世話の時期だったりで応援に行けなかった。

レースと大会は毎年重なっているから、きっと来年もそうなる。

でも、どちらも本気で応援してるから、いつも真剣に願ってます


ママは仕事で来れなかったけど、一緒にゴールまで走って応援しただろうな…

そんな、熱戦でした

パパマネージャーは、しっかりサポートしてました

それでも、みな早い!
選ばれた先輩と同タイムだったのに、パパの言葉を借りると「鼻差で」(笑)選考からは外れてしまったけど、「いや、鼻差とは言わないしょ」って笑いながら答える当人は、確かな手ごたえを感じた勝負だったようで、来年の活躍を楽しみに、どこかで何かのサポートができたら嬉しいですね

パワーをもらったよ
どうもありがとう

その後は、ちょっとお見舞いに

帰宅しても気温の割に寒くて、体が冷え切っていたので、とりあえず暖まるために風呂へ

すると体が重怠くなったので、そのまま1時間くらいの昼寝をしちゃいました

最近は異常に風邪をひきやすいから、自己管理はしっかりしなくちゃ

明日以降の予定にも迷惑がかかるし、昨日今日の予定を共にした方に「ごめんね」の気持ちを持たせてしまい申し訳ないですから

しかも初めて、こしなが布団にもぐってきて、脇の辺りで丸くなって一緒に寝てくれたんです

だから本当にあったかくて、ポカポカで目覚めました

だから大丈夫

今日は、濃い青みのピンクに注目しました。

これは自己愛型の愛情や、ストイックな思いを表しているのですが、よく見たらランナーさんが着ているスポーツウェアのピンクって、この青みのピンクのほうが多いのです!

サーモンピンクっぽい黄味のピンクは、どちらかというと他者へ向ける愛情と表現されたりもして、普段着だとこっちの方が多いのですが気付くとあまり無いのです。

たまたまかもしれませんけど、それだけ個人競技とは、自己との戦いなんだな…って改めて気付かされましたね~

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
