ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月18日 (水) | 編集 |
睡眠不要だった私も、さすがに45歳ですからね~~(笑)

翌日1日の行動やお仕事に影響が出ないように!って思うと、blogもお仕事とはいえ、夜の2時間…こしなとの時間も大事だから取れませんm(_ _)m

明日もマルセイ…早寝しなきゃです

16日…
ゆきちゃんは、体がダルい…って言いながらも、やっぱりこしなと遊んでくれてから「行ってきます」って出かけて行きました

見送って洗濯とかしてから、一時間睡眠したら、顔が変…って感覚で起きた

左目は全く開かず、右目の内側だけが少し開くから見えるけど

鏡みてビックリ!
おデコから頬骨までがボールみたい

慌ててアレルギー薬追加して…三時間くらいで、普通の腫れに戻りましたが、イタリア旅行は行けないね~ 笑

ちなみに…おかぱんが居ない色の日講座は、物足りない

HPは更新してあるので、忘年会のお誘い付きだからご覧ください→ココ

来月14日(月)、みなさんの自由参加をお待ちしてます

今月は参加者さまが少なかったので、久しぶりにランチをいただきました

さらに、ドラゴンフルーツのデザート付き大好きなのでラッキーでした

ご馳走さまでした

その後、一瞬帰宅してからよもぎ蒸しのサロン引越しのお手伝い…

2時間弱のお手伝いで、札幌駅パセオの居酒屋で夕食会

めんこなスペシャルゲスト~

また来てね~!また会おうね~!

すっかり母の顔になった友達が、凛として美しいなぁって思ったし、自由な会話ができるハッピーな時間になりました

ちなみに、偶然のペアルック~

17日…
寝坊はしなかったけど、何度も顔が痒くて目が醒めるからダルいし真っ暗な朝

日の出まで1時間半!
マルセイについてもまだ薄暗い季節となりました

やっと、言われなくてもできることが増えてきた…かも

また帰りがけドッと入り、タイムカード切ってから30分…


ダッシュな帰り道…
大きな水たまりで、スズメが水浴びをしていました

かわいい
ただ近づくと飛んじゃうし、小さいからうまく写らなかったけど…。
しばらく、微笑んでしまう光景でした

帰宅してシャワーして、今までのよもぎ蒸しサロンが入っていたマンションへ、工具箱を持った管理人さんを迎えに

そして、新しいサロンへ

本当に素晴らしい管理人さんなんですが、違うマンションの部屋にもロールカーテンの取り付け、つっぱり棒の設置、家具の組み立てや配線などを手伝ってくれたのです

15時半~20時半まで…

無償で…

頭が下がります。

旦那が出張で戻るから、私も20時までと決めてたけど帰るに帰れず

21時帰宅!6時からノンストップだから、ちょっと疲れた~~

まずは、こしなにごはん

それから私も、野菜の味噌汁とめかぶタップリな納豆ごはん

メール関係チェックして、23時にお風呂でくつろいでると、飲み会帰りの旦那が帰宅

入れ替わりで風呂に入ってもらい、〆の納豆ごはんの準備

何でも、朝ごはんは寝坊して食べられず羽田へ移動し、昼ごはんは飛行機の遅れで客先の会議直行になり食べられないまま、ビールで乾杯だったらしく、アルコールに弱い旦那は大好きなから揚げもほとんど食べられず、初めて食事できた…って喜んでましたよ

しらんがな

飛行機の中で寝てばかりいないで、食べとけやぁって感じでしょ?

そんなこんなで、1時消灯…

今朝も目覚ましそのままで4時半起床となり、トイレ行って二度寝

7時半にゴミ捨てで起きたけど、10時出社の旦那は8時半まで寝てもらいました

お疲れ様

送り出して、家事してサロンのお手伝い

案の定…荷物は昨日と変わらず、飾り物だけ増えてました

オーナーは、歯が折れてしまい歯医者へ行ったら麻酔で倒れたらしく、今日は会えませんでした

ハワイ出発は12月2日なのに…
大丈夫なんでしょうか?


先週は行けなかったので、楽しみにしていた天使会

実は、ママも走ってます(笑)

つどーむは入らないつもりでしたが、ホットココアを飲んで、マスクしてチャレンジ

今日は大丈夫そう

しかも…

可愛い天使達と一緒に夕飯

旦那さんのお父さんがおでんを作ってくれたらしく、プラス美味しいあさりの味噌汁でホッコリ!
私ね、りかの味噌汁大好きなの

あと、サバを食べたい分を切って食べる形式に大満足

カレーまで持たせてもらって…いつもありがとう


ついに、札幌も寒くなってきましたね
週末は雪っぽいですもね~

こしなとゆっくり、おウチでぬくぬくしたいなぁ

では、お風呂に入って寝ますね~

最近の私は、またココに書ききれないくらいのスケジュールで、大切な何かを失ってないか?って不安が、いつも頭をよぎります

ちゃんと、みなさまに迷惑をかけて嫌われてないかな?って。
相変わらず心配です

でも、とりあえず…
自分の中での優先順位に従って、必要なことを、限りある時間と一つしかない体を精一杯に使って楽しんでるつもりなので、このワガママな生き方を認めてくださいね

こんな風に、内側と外側を統一させるのには、意外と銀色がオススメですよ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
