ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月15日 (日) | 編集 |
よもぎ蒸しのヒーリングさんの、10周年記念ランチにご招待していただきました

藻岩シャローム教会のパーティ会場でもあるレストラン…リストランテ・フォレスタ・ビアンカ→こちら

レストランウェディングも可能な空間で、今日は誕生日パーティや還暦のお祝い等、親子三代でのグループなどが多くいらしてました

5名を超えると、澄川からの送迎もあるそうです

9品のフルコースの予定だったけど、オーナーさん…移転前の駆け込み予約を前後ギリギリで2件受けたので、片道30分の移動時間を入れて2時間半しかなくて、7品に変更したことを詫びてくれたのですが、お腹いっぱい過ぎてこれ以上は無理でした

エステ系のサロンが、10周年を迎える確率は4割を切るそうです。

それを考えると、本当に素晴らしいですよね

今後は、札幌駅から琴似へ移転しての営業になりますが、黄土の座椅子だからこそのよもぎ蒸しの良さは、他店のスタッフさんも認めて通ってくださる《違い》があるので、納得できますね


毎年入れ替わるスタッフさんですが、この2人はワミレススタッフとして去年からの継続となります

真ん中のオーナーさんは先日お誕生日だったので、デザートにハッピーバースデーのサプライズをしたら喜んでくださいました

良かった

よもぎ蒸しご予約15分前にサロン到着

そこで解散となり、ガソリン入れて帰宅して、洗濯・掃除・明日の講座準備とこしなとの触れ合い


疲れも吹っ飛ぶ可愛さです

そして、夜の部へ向けて出発

今日は3時上がりでゆきちゃんが泊まりに来る日だったので、お久しぶりのお友達も誘って栄町スパゲッティのマミーズへ行って来ました→こちら

実はね…
11月の予約をした際に、10月限定だった牡蠣のクリームスパゲッティを勘違いでお願いしちゃったら、今週末限定で復活させてくださったのです

ありがたい心遣い

もちろんオーダーしましたよ

プリップリの牡蠣を堪能させていただきました

その他にもバラバラのメニューをオーダーしましたが全て大満足で、ピザとケーキは持ち帰りも出来るので、いつかテイクアウトでホームパーティーもやりたいなぁって思いました

20代後半~30代前半女子のモヤモヤした心の声を聞かせてもらいながら、40代後半に突入したおばちゃんが受け止め、笑い飛ばしてあげることは、私にするとただのおしゃべりでも、どうやら新鮮に聞こえるみたいで楽しんでくれました

美味しいものを囲んで笑いあえたら、きっと明日からも頑張れる活力がわくだろうって信じてます

あとは、大切な自分の優先順位に沿った道を選択し、歩いて行ってもらえたらそれでいいですよね

輝く気持ちで選ぶ道は、どんな結果に繋がっても間違いではないから、自分の人生に責任を取るのは自分だけだし、好きに生きるしかない…って思ってます

私の常識は、誰かの常識と違って当然。

そうとしか思えないこと、いっぱいありますから

若いパワーをありがとう

ちなみに…
昨日のベーグルから始まった小麦生活…

大好きなイタリアン連続の1日で一気に飽和量を超えたらしく、目の周りの腫れや痒みが全開になってます

やはり、これは単なる皮膚炎ではなく、何かのアレルギー反応であり、アレロックを飲むと治る理由もわかったし、体内からのデトックスであることが証明されましたね~

ってことは、しばらくかかるなぁ
またゼロから頑張りますね

今日はオレンジ色を着てました
陽気なイタリアの太陽のイメージと、フォーマルになりすぎないお祝いのイメージを合わせたら、オレンジが最適と思ったからです。

オレンジ色はカジュアルの代表色とされ、フォーマルな場にはあまりふさわしくないとされることもあるので、デザインに注意して着用してくださいね!

また食べ過ぎたときにも、大腸の働きを活発にしてくれるので役に立つ場合もありますよ

今日もありがとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
