ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年11月14日 (土) | 編集 |
一昨日「はぁ~。去年の今日、たんごが居なくなって初めて、まぁぶるとこしなを置いて泊まったんだった…。そしてあの日から、まぁぶるはスッカリおばあちゃんみたくなってしまって、写真写りも悪くて撮り直したりしてたなぁ。」って思い出してました

翌日の昼間に様子見に来た時、毛がボサボサになってて、ホントに心配だった…

夜に旦那が帰宅するまでに、さらに鳴かないほどに悪化していた…まぁぶる姫

それでも、私は会いに来てあげられもせず、一年前の今日は12時半頃から全身麻酔をして手術をしました

17時半に目覚めるまで、凍死みたいに身体が冷え切ってて、手術台から落ちそうなほどの痙攣で押さえられているのが面白くて、笑いたい衝動が湧いたのは記憶にあるけど、その後は移動中のエレベーターで目覚めたんでした

部屋に戻ると旦那と母が居てくれたけど、すぐに帰ってしまい、私は何とも思わなかったけど「あら?ご家族の方は?」って看護師さんが驚いてたのも、今となっては思い出ですね

入院中も楽しかったから、私はあっという間だったけど、まぁにしたら長年一緒にいたたんごに続き、私まで消えた時間だったのでしょうね~


そんなことを振り返ってました

でもね、現実の今日はアクティブでしたよ

9月10月と風邪のためキャンセルしてしまった色の基礎講座を、やっと新しい和三梵さんにて開くことができました
→こちらをどうぞ

オーナーのゆめさんともお会いすることができて、朗らかなオーラをまとった姿に一目惚れしました

二胡奏者としての活動もされていて、けっこうライブも開催されていますので、足を運んでみられてくださいね!

Facebookなので登録が必要となりますが、興味のある方は開いてみてください→こちら

講座は12時開店のお店なので、あまり早くに集合しないようにしています

受講者さんで厚別の方がいらしているので、今までは車で来ていたけど地下鉄で来ていただくことになるし、遠くなるから申し訳ないと思っていたら「職場も厚別だから、月に一度のリフレッシュデーにする」ってキラキラな瞳で話してくれて、帰りにハンズに寄って帰られました

本当にありがたいです

ちなみに、集まってすぐにベーグルセットの注文!

会場費としてのランチなので私が払う予定でしたが、みなさん気になるとのことで、今後は講座代の他に500円だけいただくことにしました
申し訳ありませんが、ご了承ください

でね、相変わらず講座の写真を一枚も撮るの忘れてしまっていて…

でも、ちゃんと勉強しましたよ

その後、大丸へ移動

もといちゃんの展示会に一時間の合間で行ってきました

たまたま今回の色基礎に参加してくれていた書家の麻子さんも、一時間ほど時間があるというのでご一緒しちゃいました

今日もハッピーになるアクセサリーがいっぱいでした
また、いろいろ着けて遊んできた~

今の目標は、焦らずに自分の力が備わってバックに負けないくらい輝いたら、必ずゲットしようと思ってます

夢を叶えるために、一歩ずつ進んで行ける忍耐力が、やっと少しだけ備わったかもしれませんね~

歳を取るってステキなことですね

もといちゃんはさらにステキになってたし、17日まで大丸の7階で開かれているので、ちょっとしたお出かけついでに立ち寄ってハッピーになってくださいね

今日はクリーム色に惹かれました
黄色に白をいっぱい混ぜた、カスタードクリームのような色。
色もだけど…真っ白の生クリームは苦手ですが、カスタードクリームは好きなんです 笑

白を混ぜたら、色は薄くなるけど効果は高まるのです。だから、黄色を強めた感覚…無邪気な振る舞いですかね

相手だけではなく、自分もそんな風に振る舞うことができるように、素直で純粋な子供のような気持ちを忘れたくないですね。

小さな子供は、両親を信頼しきって甘えてくれます。可愛いと感じていたのに、途中で面倒と感じるのは、こちらが純粋な気持ちでいられなくなるから…。
そろそろ、いいんじゃない?って。

たとえいくつになっても、大好きな人にはワガママでいられるって、ありがたくて幸せで…素敵な関係ですよね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
